August 30, 2009

Wiiがしにかけです

30分くらい奮闘しても立ち上がらない状態で気力もダウンです。
いい加減修理出してしまいたいと思いつつ。
sagaくんにもつつかれました。サケな。キングサーモンな。
てかライカ村もフリーズしてるけどね。

現時点でまるっきり気持ちがゲームに向いてません。
1つ展示会は終わりましたが。あぁーああーー
もう次の展示会が始まります。
また修理完了次第開く予定ですが。
10月くらいまで放置しといてあげてね。
貴重なフレンドコードなので逼迫するようでしたら
削除してくださってかまいません。ごめんね。
残っていたらそりゃまー大喜びでまた遊ばせてくださいませ。

DQ9買ってません。
現在の寝床ゲームはFF7-PSPダウンロードバージョン
だらだら終わらせずレベル上げてます。
現在Lv65。多分またLv99までやると思います。
10月に出る「光の戦士」はWiFiとか何も対応してなくとも
購入予定です。
それ以外あんまり楽しみにしてるものもなし。


niwako_ at 16:12|Permalinkclip!街森 

June 24, 2009

ばっちり感染ですなw

RUU_0154
今更、どーにもならんよーな気がするので
特別怖がる必要もないし。
こーゆーアイテムだなーってことで
見て見ぬ振りしたオトナでごめんw
意外と可愛いアクセサリだよねーっとかw

欧州配信アイテム「すなのしろ」ペコさんから
いただきました。ありがとです。
株価固定していますが、開けているのはカブ亡者専用
サブのみとなってます。
にわねえで、開けられるのは木曜以降となります。



niwako_ at 12:19|Permalinkclip!街森 

June 14, 2009

こりゃどうもできんよ

ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1236835580/l50

まともな海外配信アイテム握っただけで感染(?)とか
対応出来ないって。
ノーマルなアイテムのデータ領域と配信アイテムの
書き込まれるデータ領域が違うらしいのよ。
改造のツールつかう人が、結構いるんだなってのが判った。

アイテムの領域だけならば支障ないと思いたい。
ニンテンの対応に期待です。

niwako_ at 21:02|Permalinkclip!街森 

June 11, 2009

株価605ベルにつき

ただいまサブにて解放中〜

今日は家にいるけど、挨拶無用でやっちまってください。
休憩する時に、にわねえで解放しなおすよ。

niwako_ at 13:04|Permalinkclip!街森 

June 10, 2009

土人と呼ばれたい

RUU_0076ちょっと古い写真ですが
ぱんだ村にて
配信のフラメンコの帽子をお届け。
ドレスコードはフラメンコドレス
仲良く記念に写真撮りました。
左はさゆりん、真ん中が誰だか思い出せない;
ごめん。



RUU_0080夏は土人のごとく真っ黒でありたい!
昼間がんがんに陽光浴びまくって
(放置しまくって)
日焼け具合をコントロール
うちのサムより黒くなりました。
どう?イケてる?>サム



RUU_0081
三人で黒さについて語り合う。
サムのイボは、きれいに焼けないのか
かなり聞き出しにくい。
トロワの黒さには、まだまだ及びもしない。
がんばってるんだけど。


RUU_0078
こっそり、秘訣を聞き出そうと
家まで追いかけて
ズバリ!単刀直入に聞いてみたが
ガン無視されてしまう。



RUU_0089
みかん。さんに黒さが近づいた!
なかなかここまで土人になれん。
小さいサカナとったぞーのブームでした。
タイミング合わなくて何度も出し入れして
撮っていたので、あきれられたに違いないw




RUU_0093夜にまぎれる黒さを自慢しに
ライカ村へ行く。
つまみのお弁当は、えみひこくんお手製
ビールねえのかよー!
シートに土足侵入で大変マナー悪し。


RUU_0098
これって、特殊メイクやったんか!

niwako_ at 00:09|Permalinkclip!街森 

June 09, 2009

モト6賞金すべて発送完了

RUU_0147大変もたもたした企画にしちゃって
心の奥底からごめんなさいです。orz
このところ、開いてる村に遭遇出来てません。
(深夜組除く)
私も村を解放しまくる事に勇気が必要なので
すべて、ぺりお便にての発送と致しました。


RUU_0148当選賞金の内訳はライカ村の記事参照のコト
ほとんどの方は記事内容と意図理解していただけて
問題は無かったのですが
一部、読み取れない方もいらっしゃいまして;;
もちょっと、伝え方考えた方が良かったなぁと
反省しきりです。


RUU_0152←ココリズ村の分掲載忘れです。
番号調べたら、ひとつもかすってないとゆー;;
残念賞発送しときました。


このところ、深夜帰宅でへろへろなせいか
森人口が減っているような気もしないでもない。
みなさま、お元気でしょうか::
よぐるてぃは、開いてる村を見つけ次第、余剰資産を
押し付けまくる仕様なので、なるだけ深夜とか狙って
開けていただけると、何か迷惑な置き土産致します。


niwako_ at 16:29|Permalinkclip!街森 

June 06, 2009

きりがくれ村12期当選のコト

RUU_0137牛ロースには忘れ去られておりましたが
久々の当選で浮き足立って突入です。
未だ食われていないのが奇跡でありましょう。
裸か?と見まごうばかりの着こなしに
びっくりです。
さすがきりがくれ村の牛ロース!
(前回の突入記事はこちら

RUU_0139
ラムさんに、正体ばれたよ!
きりがくれ村には、サブでの出動なのでw
名前だけじゃばれないけど、村名でばれるのよね?
話してる内容は、きりがくれでの事件に関している
ので詳しく説明しないよ?



---
深夜帰宅で発見する村は限られていますが。
見つけ次第、押し込み強盗がごとく突入!
RUU_0142
うんちで有名な「なかよし村」であった。
左から、やわらかうんちのしー
うんちキングにわねえ
かたいうんちのムケル
三人並んで仲良くカメラ目線無しw




RUU_0140久々の再会に熱いベーゼを
ムケルんとかわす。
ま、オトナの関係だからさー
これくらいは挨拶なんだよ?
もう夜も遅いし、恥ずかしがったら負けw




RUU_0141うんちキングの王様ゲームなので
しーにも、ちゅーを強要w
ムケルんったら、誰でもちゅーするオトコなのねー
ロリエにバレちゃえw
(誰がやらせたのかとかツッコんだら、らめぇ)

niwako_ at 17:08|Permalinkclip!街森 

May 29, 2009

がひーん!!

す、すません。株価の固定にしくじりましたー

わはっっh(^^@←雨なのに花まで枯らしたばかです。
1億越えたぞー!!

なので600ベル越える株価を目指し精進します。

niwako_ at 11:05|Permalinkclip!街森 

May 27, 2009

株価固定中

RUU_0127
時間がとれないので村の凍結ついでに
株価も固定。
わたしが、カブです。
三日〆料は、必要ないです。どかどかやってくれ。
はなぞの村にカブリバ呼び込んでもらってるので
朝っぱらからカブの買い付けにでかけてます。
ついでにみんなで何億いくか?!いってみる??

金曜日は、にわねえで開けるつもりです。
 ↑検査結果もらいに医者ゆくので休みにしてもらう。

niwako_ at 13:30|Permalinkclip!街森 

May 23, 2009

株価557ベルです

お出かけ前にカブ報告!本日はサブ限定放置。

明日も出勤なので株価固定で解放放置します。
カブ買ってウホウホ準備しといてねー

枯れ花がありますので、決して走らないでください。
散るから;;
雨が降るので水やりは必要ありません。
お礼は気にせず、がぽがぽやってください。
落ちたら、文句コメント書いてくださいな。
回線復活は、本日も明日も夜遅くの対応となります。
売り残しでたら株価継続させるので、よろしく。

もうすげーペースダウンしとって進行してないのに
青バラは増量中(><@
---
>みかん。さん
コインありがとー!受け取ったよー
地味にサブキャラのお部屋で飾ってます。
まだ完成じゃないです。

>ケイくん
海岸近くに「かっちゅう」あるはず。持ってって。
FEな部屋に役立ててくれ。

niwako_ at 10:12|Permalinkclip!街森 

May 01, 2009

暴風雨のコト

RUU_0434
魂のヌケガラから、この世に戻って(?)
我が村の掲示板を見れば・・・・
雨乞いはしたが、被害の出るような
激しい雨を願った訳じゃぁないよ?


yashi01
ともかくは、海岸線を確認w
えらいことヤシの実流れ着いたんだねえw
うちのヤシの木の実の数と
全く合わない。


yashi02
てか、よくも、やりやがったなっw
暴風波浪警報の素は彼
日々なんぞ企んでやがんよw




RUU_0438

え?ええーーっ??
(こんなところに交配種は出ません)





yashi03

ヤシの実だけじゃぁねえと思ってたが
なんじゃこりゃーー!っw
こんなみっしり交配しないって!!



yashi04

そんなツッコミ対策に、きっちり
交配仕様の植え方しとるし
おぃおぃっwww



-----
RUU_0440
村の大変化におののきつつ
ラックの神様(=えみひこくん)が降臨したらしく
ついに、サソリげと!

あとはタランチュラのみ。
8月で取得出来ず、戻して現在は7月を
突っ走り中げふ。

niwako_ at 11:06|Permalinkclip!街森 

April 21, 2009

今更花見の写真はっけんw

RUU_0058花見の話の前に
ぱんだ村へのレスw
うちのモモチは密偵です。
こっそり、キンカクと内通してます。
カエルネットワークもあるんだよ。きっと。
リンダください;;


---
RUU_0060
さて本題の花見は
ほのぼの村にて。
桜並木を通るのは楽しい。
ここは、ズバリほのぼの村の名所でしょう。



RUU_0062
「100均でビニールシート買っておいたよ!」と
ちぇり*さんの準備してくれた花見シートへ
土足で踏み込む私たちw
やっぱ、食べ物とビールが欲しいやね。
夜桜だしw
みんなで集まってると、村人もよってくる。
のりっぺが、なにか羨まやましそうに見に来るw


---
RUU_0067
やっと何か吹っ切れてwジョニーターン2回目
終わらせてみました。
通常通り夏を進行させています。

迷子出てます。
ツッツー FE村ケイくん連絡求む ツツーツー
今週忙しくて家にいないんだけどなぁ;;


niwako_ at 12:34|Permalinkclip!街森 

April 18, 2009

家に居る時は病欠;

RUU_0412なんだけど。
おでかけは止まらない。
ストックホル村で、念願の赤ガーターげと!
さおりんごは、生き別れの妹と判明



RUU_0416
がーっとジョニーやってるとあっとゆーまに
何か終わるので(?)
開けたりもする訳です。
みかん。さんが来たらコレはお約束。



RUU_0417魔女は水槽を魔法の力で
すり抜ける!?
へいぜんと魔法使うのはさすがです。
って、魔法なのか??
オズさんの顔だけ出てるいい瞬間撮れました。


RUU_0418
みかん。さんは、どこ?
ブリトニーってだれ??っw





RUU_0421灯台登りの宣教師が
まづは、駆け上ってます。
なんか、あっぷで可愛く映ってるじゃん!!
ブリトニー呼ばれたくせにw



RUU_0422二番手登る!
うちの村で登れるなんて思わなかったのよ。
見晴らしいいよー!!
星に手が届きそうだ!





RUU_0424
そして、魔法使いも駆け上る!
ほうきはどこだ?
ここから飛ばないのか??




RUU_0425
勇者sagaくんも登れたよ!
初登頂なのに、余裕で釣りを楽しむ
しかし、下にはサカナがおらんかったらしい
残念じゃのぅーっw



RUU_0427ぴよぴよもお約束。
これはあんまりいい位置で撮れなかったねー
タイミングとれなくて、何度も挑戦させてごめんです。
わたし、わたしがアクションあかんのじゃー;;



---
おまけ
RUU_0428
第一風船ラインにUFOが飛ぶと、こんなふうに見えます。
風船と同時に出現してやんの。

niwako_ at 00:52|Permalinkclip!街森 

April 09, 2009

見上げた青空の〜♪

RUU_0051
みかん。さんと二人で
濃くなってく虹を観察してみたが
これで、最大の濃さと判明。
ちょっと、がっかり??


---
RUU_0065
きりがくれ村と繋がっているのは、ぷうたろ
こっそり潜入したよ。
この家はきりがくれの食料庫・・??




RUU_0066
アヤメと一緒にDSiのイスで
うたた寝。
忍者だから、寝たフリ??




----
RUU_0070
てなこと、いってられるかー!!
痛恨の一撃!
凡ミスで、逃亡計画を阻止出来ず;
じみーダメージ受けてます;;
うわーーーんっ

----
ちょー私信
>みかん。さん
みつけたよ!ぎんぽのぬいぐるみw
IMGP0271

niwako_ at 00:48|Permalinkclip!街森 

April 05, 2009

カブ価506ベルにつき

解放放置しときます。
カブリバ横付けでどーぞ。

カブ以外の方は、ご遠慮ください。


おつかれさまでした。
お裾分け、ありがとです。
カブも買ってないのに、4000万まで増えましたw
また、カブフィーバーさせなくちゃ!

niwako_ at 02:49|Permalinkclip!街森 

April 04, 2009

ハロウィンへ行って来たよ!

RUU_0390せんごく村のハロウィンに
誘ってもらいました!
うれしー!
夕暮れが美しい!!
せんごく村の、この場所が
私のお気に入り。
UFOの部品も落ちてるしなw

RUU_0394
月がとってもキレイでね?
・・・
みかんさんの、かぼちゃぱんつは
見てないよ。ほんとだよ(嘘)




RUU_0396水槽で泳ぐ為に
シュノーケル持参のひとなっち。
ふつーの可愛い娘さんだったのに
すっかり、ネタ系の芸人になっちゃって・・・
サカナまで、食らってます。


RUU_0399
アメちゃんくれても、くれなくても
ちょい悪遊びはやめられないね?!
深夜に密談する、わしら。
左から私。リーゼント=ペコさん
ポニーテール=みかん。さん
カボキング=ひとなっち
アカデミックな話は、全然ない!


RUU_0407
あ!また落とされに来やがった!!





---
追伸
海外配信の「白いDSiのイス」触って来たよ!
たぬーんに注文したから、明日は触れるように
役場前に置いとくね。
私は出かけてるから、ぬけがら放置。

niwako_ at 22:27|Permalinkclip!街森 

April 02, 2009

だーっとダイジェストで

RUU_0381
後ろ美人なデザインが得意の職人さおりんごと
一緒に新作のデザイン着てみた。
さおりんごの記事はこれ
天使かわええ!!
羽ちょーイカス!


RUU_0382
前から見たら、ちちもへそも丸出し。
ラコスケに自慢げに見せる
キューピー体型。
変態違うよ。純真な目で見てよね?
でもカテゴリが裸族だわな・・・

RUU_0406
ほら、うちのガンテツも気に入って
着ているのは、いいのだが・・・
貴様に、他人のファッションに
口出す資格はねえよ!と言いたい。


RUU_0384王冠と玉座が同時多発でしたが
結構みなさま、もう持ってらっしゃる?
ケイくんがまだーっていうので
かぶっていただきましたのよ。
王となられましては、国(村)の平和に日々邁進
なされよ。


RUU_0388しょうたくんの作った
「亜空間の部屋」
どこの空間と繋がるのか?
これが、次元のはざま?
浮かんでいるかのような
不思議空間がすごく面白い!


RUU_0405
村長が出てるってことは
エイプリルフールやね?
ケイくんの村にて。
この微妙すぎる「はっぱ」アイテムは
この世界の真実を握る鍵。

すべては、たぬきちが夢の中で作り続ける
妄想の世界・・・なーんてことは考えちゃいけない。

niwako_ at 22:14|Permalinkclip!街森 

March 28, 2009

伝説のオウガバトル

まぢか!Σ(@@;
バーチャルコンソールで出てたのね!!!
あーもー携帯機でやりたいんだってば
Wiiは、森に占拠されとるって!!
しかも、やりはじめたら、絶対止まらない
ぬおおおおっ

niwako_ at 13:40|Permalinkclip!Wii 

March 25, 2009

ターンエンド!と金の釣り竿

RUU_0361
ジョニーはジョニーで忙しいので
おでかけで気分転換(?)
ココリズ村の不在放置に
さゆりんとふたりで花火したよ。




RUU_0354
おねだり上手のかほが
あちこちから集めた交配コレクションw
ここから増やしていきなよw




RUU_0364でかけたくなるのは、雨の日ばっかりで
釣り竿最後のサカナであるカジキは、
うちじゃ出ないんじゃないか?
疑惑の念で、みっしり。
ひとりでもくもく魚釣りは
またもシーラカンスだった。がっくり。






RUU_0371来客と一緒に取り合う魚釣りの方が、出現率が
よいのかも?と開けてみたら
客がざくざく、カジキ釣るってどーなの?w
ひとりでやってるよりは、遥かにレアサカナが
出るので、なんとか釣り上げた!(写真ないけど
通信エラーから立ち上げ直したら
即、村長が持って来てくれたよ!w


RUU_0372
・・・と言う事は、博物館まで
ムシ2匹って事だ!
サソリとタランチュラ・・・・
と、とおい;;でもここでやめられない;;


RUU_0373
そんなこんなで
コンプ果たしてターンエンド!




モアイ*1
まじないのかめん*1
マーライオン*1
ごじゅうのとう*2
がいせんもん*1
かっちゅう+2
にんぎょぞう*1
しんじつのくち*1
しょうべんこぞう*1
ピサのしゃとう*3
ほういじしゃく*1
マトリョーシカ*2
おみやげチョコレート*2
メトロイド*3

RUU_0375いただきものもあるので、所持数と数は合いませんw
草地は緑化するわ、交配種は出まくるわ
名画は集まるわ!で非常に有意義であった!
たぬきちから2回も経営方針きかれているので
村の中は軽く2ヶ月経過しとるわけですね。
最後は、部品返さなかったけど。
しっかり翌日には居なかったよ。
なんだ。部品なしでも直せるんだw



RUU_0377
一番心配だった、村人の逃走ですが
4日でリターンだったせいか、突然段ボールは
回避出来ました。サムもレイニーも死守。
リチャもモモチもさるおも元気ですw


niwako_ at 22:34|Permalinkclip!街森 

March 20, 2009

撃って撃って・・・・

名称未設定 1
撃って、撃って、撃ちまくり・・・・
リフレインですが
あと2つでコンプなんです。
意図的にたぶらせているというか
メトロイドとマーライオンは多めに
欲しいなーみたいなー
リセットがめんどうだ!ってので
のんびりやってます。
見逃してやってくださいな。


RUU_0347
めんどくさがった結果だぶったら放出してます。
自分が欲しいものは、さくっとポケットいれた後
なので、貰ってやってくださいね。

検証出来ておらず、とりあえずWiiコネクト切って
怪しいネコ、迷子母ネコ対策に開門控えるようし
てましたが。時間巻き戻すと消えるので問題ないと
確信し、現在はコネクトオン状態でやってます。
開門も、ぺろんとしてるので開いてりゃ遊びに
来てくださいませ。


RUU_0358ヒジリちゃんから貢がれて
ついに名画コンプリート!!!
最後のたおやか、ガンサク握ってがっくりだった
とこなんで、嬉しさひとしお。感謝です!!!

あと、ムシ2匹!サカナ1匹で
博物館だーー!!


-----
プレイスタイルについて。
各自のこだわりを尊重致します。
いただけるもんは、ポッケないない派です。
だけど、コピー品はばらまきません。
改造品はつかみません。
私自身のコンプこだわりを、誰にも強要致しません。
これ以上の言及は避けたく思います。

何が、楽しいかは、個々の問題だから。ね?

----
745536_26私信
>みかん。さん
私が、e+の頃に作ってもらったフルメタルはこれ
他の森のあみぐるみはここ
現在、作者のろんしぇさんの街森復活待ちw
購入したとは連絡来たのだけど・・・

niwako_ at 17:37|Permalinkclip!街森