December 23, 2005

村メロ、どうしてる?

mura_mero01
てんびん村しゅしょうさんにお願いして
音ひろってもらいました。
これで、どこでもハトの巣気分♪
しあわせ〜♪
ありがとね>主上
実は、私村メロが苦手。
変えろと、いくらどうぶつさんに頼まれても放置だったり。

出来たら、Wi-Fiのお客さんには村メロ打ち込みお願いしたいなぁ
ね?>かれんさん
絶対音感のれいぽ姫も、はやくWi-Fi出来るようになってほしいなぁ
と何気に前振りしとこ。
----
現在のがまがえる村住人

アップリケ(カンガルー♀)
ルナ(兎♀、コロン村出身)
バズレー(兎♀、ぷりん村出身) たいへいた(クマ♂)
かぶきち(猫の♂、きりりん村出身)
ユーカリ(コアラ♀、にほんまつ村出身)
さるお(猿♂、ニンテン村出身)
リチャード(アヒル♂)←ただいま風邪ひきさん

スミ(山羊♀)は、バスタブ村
ジンペイ(猫♂)は、ふしぎ村へお引越確認しました。

ちょっと気をぬくとかぶきちが段ボールに荷物詰めるんで
家具やの服やの貢ぎこんで引き止めてます。
男の決意はイマイチ弱いので(ーー@翌日には、しれっと散歩してるが
まだ写真くれねぇ・・・orz
----
きんのオノへの野望道。
今回も赤カブ売り切れ玉砕・・・orz
なんで、赤カブ欲しいのかは↓ネタバレなんで読みたい方のみ。


更新されたクラムさん日記より
>ーセイイチに赤カブをあげた後のイベントー
>赤カブをあげる・・・アコギターAS2またはターバンをもらえます。

>アコギターAS2をとたけけにあげると
>とたけけの写真または赤つぼをもらえます。

>赤つぼをつねきちにあげると金庫をもらえます。
>それをたぬきちにあげるとたぬきちの写真がもらえます。

>ターバンをローランにあげるとマッサージイスをもらえます。
>それを村長に上げるとホタテガイをもらい、
>それをラコスケにあげると選択肢がでてきて
>金の斧を選ぶと金の斧をもらい、どちらでもないを選ぶと
>ラコスケの写真をもらえます。

>自分なりの予想ですが、赤つぼをつねきちにあげたとき
>つねきちの写真がもらえそう(調査中
----
どれにしろ、期待したアイテムを必ずくれるわけではないです。
アコギターAS1 とかノーマル家具貰ってしまったら
リセットかけるしかないかも?

あー赤カブ・・・とけい動かすと売れきれになるらしい。
どーすっかなー
だれかに譲ってもらおうかなー


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とろろ   December 23, 2005 17:23
にわねえさん、突然ですみませんが、
ともだちコード教えて頂けませんか?

まだ、wifiはできませんが繋がったら、
通信しようと思って・・・。
馬鹿みたいな事言ってすみません
2. Posted by かれん   December 23, 2005 20:29
呼ばれて出てきましたw
村メロ変更おけですか!?

先日お邪魔した時は確か「恋のマイアヒ」
だったねぇ♪
他の村の村メロって思い入れがあるかと
思って変えるの遠慮しちゃうんですよ;
でも、変えていいのなら変えたい変えたい!
やっぱこの時期だとクリスマスソング系が
いいかしら?
リクエストあれば、いくつか挙げて
いただければできるだけお答え
しますよ〜(^-^)♪
3. Posted by 四葉   December 23, 2005 21:16
すみません。
急に、呼び捨てして・・・・。
これからは、『niwakoさん』と呼びます。
本当に、ごめんなさい。
4. Posted by にわねえ   December 24, 2005 00:42
>とろろさん
私は、友達コードをメールでしか交換していないです。
とろろさんのコードが取れたら、メールして下さいね。

>かれんさん
よく覚えてらっしゃいますねー
マイアヒは、すごく打ち込みやすかったんです。
ああーもっと早くに頼んでおけば、クリスマスソング頼めたのね?
もーほーカミングアウトしたワム!のラストクリスマス(どこのフレーズいれるねん?)とか。無茶いいまっせ(⌒▽⌒)
かれんさんとは何故か関西弁が出ますなあ

>四葉さん
ええと。教育的指導が面倒なんで、くだくだ書くのはやめます。
がんばってくださいませ。
5. Posted by ガチャピン   April 20, 2007 17:15
動物の森おもろい