December 26, 2005

Wi-Fi直りました。村開通〜

昨夜。クリスマスで休日なのに仕事してる、ありひろサンタ呼びつけ
出張整備してもらいました。

なんとか、かれんさんの来訪に間に合ったみたい♪
あんまりお土産の準備出来なかったよ〜ごめんっ
けど、サンタ待ち晩ご飯で遅くなってしまい、お相手出来ないまま。
ゲート開放放置でごめんなさい。
たくさんお土産いただく。感謝です。
そして、いれていただいた村メロは、ラストクリスマス♪うれしーありがとです。

その後、ぬくぬくさん来訪時も、リアルで客と話し込んでて、お相手出来ず。
突然で、びっくりしました!ありがとうございます。
りんすも私も高級帽子におののいてます。すごい!
これを飾る部屋を作らねばっ

-----
gomesu
昼間っから、Wi-Fi起動してフラワー(ハート)村
がまがえる村から引っ越したゴメス
教育的指導しよーと・・・
しまった!ゴメスは、私の教えた呼びかけまだ使ってるのね(;;)

kinoko_minazuki
今回は、みなづきさんのお家も訪問。
これが、あのきのこシリーズ
イベントがたのしみー
村長のコスプレも見たいよね。


tomi
最後に恒例、人様の村でどうぶつ誘惑。
今回のターゲットはトミ
ふくを集めてるとゆーので、ぬぎたてホカホカ
ジッパーのふく差し出す。
お礼にめだしぼう貰う・・・嫌だったのか?
フラワー(ハート)村の評判きかれ、すごくイイと答えると
このセリフ。
うぬぼれるんも大概にしとけよ。困ったやっちゃっ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. がまがえる村にお出かけ♪  [ かれん:in forest ]   December 26, 2005 21:44
昨夜はおみやげに名画他持参して、駆け足でにわねえさんの がまがえる村にお出かけし

この記事へのコメント

1. Posted by かれん   December 26, 2005 23:34
こんばんは〜
昨夜はお忙しいところお邪魔し失礼しました。
突然押しかけ、バタバタと虫捕りして帰った感じですw
おかげさまで博物館の寄贈リストが増えました。感謝!
(ところでトラックバックのつけ方って、これで合ってる?)
2. Posted by にわねえ   December 26, 2005 23:43
ごめんねー
今度は、お土産ぐっすり持って遊びに行かせてね。
トラバできてますよー
こっちからもしたいところ、なんだけど。
今、生扉重いので明日にでもとトラバ返しするねー
3. Posted by あや   December 29, 2005 19:03
私の村に、トミがいます。
やっぱりトミ、可愛いですよね!
私も、トミがいなくなったら
どこかの村の子を誘惑しようかしら・・・・【笑
4. Posted by にわねえ   December 31, 2005 00:37
>あやさん
はじめまして。
あちこち村交換の度に誘惑して回るのですが。
成功したことはないです。
村に戻ってからプレゼント付きの手紙はもらってますがww
誘惑すると、現地の村で話題に登るので楽しいですよ。