January 08, 2006

Wi-Fi開通と、強欲きつねの宴

a3b4c5f0.jpg今夜の宴は、レアアイテムの嵐でした。
つねきちもびっくりです。

ぬくぬくさん感謝です。ベルは、その後いらした、かれんさん、みゅーさん
みなづきさんにもお裾分けしたです。

どんだけカタログが増えたのか、サッパリ今は分ってないです。
みんなちゃんと持って帰ってくれたのでしょうか?
よっぱらいながらなので、みゅーさんに挨拶できなかったよー
ごめんね(;;)
とりあえず、記念撮影。
あーーー!!みなづきさん撮るの忘れていたー!!

---
こうやって、みんなで並ぶと、私のガングロ加減が一発ですねぇ
南国クィーンですわ。

カタログ確認したら、家具481個になってました。
腹黒仲間のみなさま、感謝です。
はっきり言いましょう!みんなスローライフしてねぇよ!
もうタンスの中身はパンパンです。(とりあえずタンスに格納)
マッサージイスとか、2つあるし(。△゜)え?ええぇ??
貰い過ぎ?誰に何貰ったか、最早わからんし。
どこへお返ししたらええのやら?
ともかく、誰かの村へ投げつけにゆかねばっ

---
迷子猫母、再度出現。バスタブ村ではぐれたと語るが
バスタブ村はリアルタイム。時の流れもリアルタイム。
まだ子猫出て来てないって・・・・orz
ゲート開けてもらっても無駄やった。
しばらく、時の流れのままでいよう。>8/19のがまがえる村
再度、晩夏です。キリギリスとかクラゲとか出始めてるよ。
まだ、タランチュラサソリも捕獲してない。う〜ん。

---
マシン運んで来てくれたありひろちゃんにも、激しく森をすすめる。
#すでに、ありひろちゃんは、らいこう村でゆきだるまこねさせられたらしい。
広島の友達にも森が浸透しとるらしいので
怪しげな村見に行けるよーにならないかと、わくわくしてみたり。
おかてんがきのこ村じゃないらしいんでイジメぬかねばならんしな。

リアル弟子のしつもコード交換ずみ。
チャット面倒だから、出来たら電話かなんかしながら村交換したいとこ。
しつがするちゅーなら、skypeいれてもええよ?
家近所だけど(笑 なかなか実際には会えないし?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夜のお出かけは楽しいぞ〜〜  [ ふしぎ村 みゅー の日記 ]   January 09, 2006 10:34
初めての夜wifiお出かけ 準備しておいたアイテム詰め込んで リアルではかなり出来上がっているらしい 『がまがえる村 にわねえさん』の所へ出発〜〜 ・・門をくぐると・・wifi復活に拍手! 先に来ていたかれんさんに合流 門の前はアイテムでいっぱい・・・ 早速、持参した...
2. 祝!がまがえる村wi-fi再開♪  [ かれん:in forest ]   January 09, 2006 16:10
にわねえさんのがまがえる村のwi-fi通信が再開! さっそく、おみやげににわねえ
3. お星様 ありがとう  [ 『おいでよ どうぶつの森』〜便り ]   January 09, 2006 17:06
1月8日(日) 晴れお星様★から お手紙&プレゼント ハムスターのかご(目玉商品) ほろばしゃ(目玉商品) ぎょくざ(目玉商品)まさか こんなに早く「ぎょくざ」が貰えるとはお星様 ありがとうございますカブリバさんから あかカブのたね&しろカブ@98ベル×30...

この記事へのコメント

1. Posted by ぬくぬく   January 08, 2006 23:49
私はガッツリ頂いて帰りました〜♪
挨拶もせずに
置き手紙をして慌てて帰りました (;^_^A
詳細はミク日記を読んで頂ければ
笑いながらご理解頂けるはず (;´д`)
ありがとう御座いました m(_ _)m
2. Posted by みゅー   January 09, 2006 08:59
昨夜はありがとうございました
お約束していたかれんさんに合流し、途中からみなづきさんが入り・・・入れ替えでリンスさんは行ってきたのに返事な〜〜い リアル事情知っていたので気にしてないです
初めての夜のお出かけ〜♪ とても楽しかったです
いっぱいのアイテムに、どれがなんだか〜カタログの為に触ったのか分からなくなってしまった σ(o^_^o)
でも、一番は高価な『おうかん』『クィーンのかんむり』お触りした上にかぶらっせてもらちゃった〜 お金貯めて買うぞ〜〜
お土産いっぱい頂いてありがとございます
季節が夏ということもあり、ムシもいっぱい捕れ、博物館に寄贈(ムシオンパレードでフータかなり嫌がっていた 笑)
今度はぬくぬくさんともお会いしたいな〜〜
3. Posted by にわねえ   January 09, 2006 13:51
>ぬくぬくさん
mixi読みました。こっちでのコメントはやめとくねー(笑

>みゅーさん
二日酔いはしてないよ〜
ビールは大好きだが、めっさ弱いです。でへへ。
おてがみもいっぱいありがとー

-----
そして、個人メモ
水無月さんのリスト〜更新見逃すので。
http://blog.goo.ne.jp/mickey623/c/5e6f5bf30215ea414c9a72b589bd6a65

花喃ちゃんのリスト
http://www13.plala.or.jp/kskdj/ds/item.html
4. Posted by かれん   January 09, 2006 14:29
昨夜は色々ありがとう!
レア物の嵐でカタログ一気に増加です!
欲しかったもの、たぬきちに即
注文しましたよ〜^^

マッサージいす、片方は私だけど、
誰かお友達の分用に取っといてください。
ですが!昨夜慌てていたせいか、
かぶりもの2点ほど
持っていくのを忘れました(>_<)
また今度持って行きますね。
(追加で手に入れてしまったら
ゴメンなさいですが)

みゅーさん、水無月さんにもお会いできて
楽しかったです〜♪
今度はぬくぬくさんとか、にわねえさんの
ほかのお友達にも
お会いできるといいなぁ♪
5. Posted by ないと   January 09, 2006 14:53
な、なんですか?この宴とやらわΣ(´д`ノ)ノ
ぜ、是非ご参加させていただきたかった(TдT)

てなわけで、メールありがとでした。
早速登録させていただきました(*^ー゚)b

次回の宴には是非参加させてくださいね( ´∀`)/~~
6. Posted by にわねえ   January 09, 2006 15:29
>かれんさん
こちらこそ、おたから感謝です。
また私の懐狙って下さい。握り残しあったらそれもリクエストしてくださいな。
ベルに糸目はつけませんよ(⌒▽⌒)へへへっ

>ないとさん
ええオトナが、本気で集めまくってます。
もうe+の時から、これが為にヤリコミ系友達を作っていたり(大嘘

是非、宴に参加して下さいませ。
欲しい家具は遠慮なくコメントでリクエスト入れて下さいませ。
出しまっせ!へっへっへ(つねきち風

とはいえ、一度に入れるのは4人までですが┐(´-`)┌
ついでに、こっそりサイドバーへリンク致しました。事後報告でございます。
7. Posted by ないと   January 09, 2006 15:53
え〜っと、実はコチラもブックマーク入れちゃいました。
同じく事後報告でござーます(;´Д`)

で、お言葉に甘えて軽く所望中の品々をつづってみようかと(;´Д`)
とりあえず今気になってるのは、
・ロボシリーズ
・うちゅうテーマ
・実験室テーマ
・プロレステーマ
です。

あと変な帽子やらアクセサリーやらも熱く所望中です(;´Д`)
8. Posted by にわねえ   January 09, 2006 18:01
>ないとさん
強欲っぷりがイカス♪
持ち帰れない量になりますよ?
実験室とロボは部屋を作っているので吐き出しておきます。
カタログにある宇宙とプロレスのレアもんは注文しましたが
間に合わない気がする。
手持ちにある名画もひっぱりだしておきます。全部はないどす。

本日は解放のみでまったくお相手できませんが
テキトに遊んで帰ってね。
仕立て屋のお持ち帰りはオーケーです。変更は不可。うちにデザイナー二人抱えててバックアップがないのです。
村メロと掲示板はいじくってください。
花は散らさないでね。走れないです。
日付は夏ですが、時間はフツーなはず。たぶん・・
9. Posted by にわねえ   January 09, 2006 19:51
Wi-Fi不調で、アンインスコして再設定しなおしました。
ありひろちゃんのご指導の元で・・・うわっ
WindowsXPのコンパネなんか初めていじくったよ!
感謝>メッセンジャーの向こうのありひろちゃん

うおーん。怖かった。(;;)
MacOSとえらいこと違ってるよーで、やっぱしパソコンで似てるような・・・
おかげさんで、びびりながらも何となく出来ちゃったり。
-----
ってことで、仕事もどります。orz

かいママさん&きみたまさんも、よろしかったらどーぞ

ゲート開放してます。
ロボと実験は部屋から投げ出しました。
にわねえはきのこのベッドで寝てますが、よろしくです。

10. Posted by 水無月   January 09, 2006 23:26
昨晩は突然押しかけて すみませんでした(^^;
お蔭様で アイテム多数触らせてもらいました。

私も 姉さまを見習って 色分けしようかしら(アイテムリスト)
11. Posted by にわねえ   January 10, 2006 11:28
>水無月さん
いえいえ、また遊びに来て下さいまし
いつもお土産ありがとうです。
おでかけはやってられないですが、村は解放です。
アイテムも投げておくのでよろしくね。

アイテムリストの色分けは、強欲っぷりが
ぷりてぃーでしょ?(⌒▽⌒)でへっ
たぬきちに10以上アイテム頼んだら、はじめて
「もういっぱい」ゆわれたよ〜