January 16, 2006

時間旅行で釣り大会優勝

8/21(日)まで戻りました。
つりのトロフィーが欲しかったんじゃぁー!!
233mmヤママユガで優勝させていただきました。
前回、ユーカリに負けた悔しさでアレキサンドラオオアゲハも準備してた。
普通のアゲハチョウでもトップだったんだけど。
土壇場で負けるんが嫌で、終了寸前にぶちこみました。
ええ。満足です。(ーー@

----
夜はWi-Fiで村解放。
ましまぁましまぁさん来る。
写真かまえる。
こんな時に限ってピンボケしか撮れてねぇ
ま、どんな格好かお分かりいただけるかと。
変な格好みんなに見せたかったのに
ピンボケでごめんよー
懲りずにまた変な格好で来てね?
今度はキレイに撮るよ!


かれんさんが、ワールドホビーフェアのごっつい土産持参で来訪。
うわぁーん(;;)嬉しい!!ありがとうございます。
ぴくみん
ピクミン埋まってます!!
動きます。
ブルーフォックス
飛びます!!

大阪ドームまで、おつかれさまです。(/_;)
うちもめっさ遠いよ。幕張・・・家族の分取りにいけるかなぁ


みんないったん引いた後。さっくり届いた荷物持って
フラワー(ハート)村へ家具投下攻撃!
水無月さんも大量の服を置いて応戦。ぐはっ( ̄△ ̄;;
ほくほくしながら貰ってしまう。欲望に弱いです。
水無月さんともホビーフェアの話。どーしましょーか(ーー@
もし会場で見かけたら声かけてみてくださいまし。
真っ黒でサングラス頭にのせて、首から茶色いナルトのガマDS袋
ぽわそんさんから貢ぎもの)ぶら下げてるのが間違い無く私。

戻って村解放。
今夜もないとさんが密猟がんばってた。
その頃、私はWOWOWのドラマ鑑賞でした。
毎週火曜と日曜TVで楽しみなのコレだけ。サードウォッチにCSIな。
----

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. WHF行ってきました!  [ かれん:in forest ]   January 16, 2006 22:24
大阪ドームで開かれたワールドホビーフェア行ってきました! うちは田舎なので会場ま

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   January 16, 2006 13:48
ピグミン(笑)埋まっているんですね(#^_^#)
ぬいぐるみ みたいなのを想像していたので
チョッと笑ってしまいました*
(しかも3匹だし(笑))

幕張、私も行くつもりなんです♪
(一応東京・・・市だけど;;)
結構遠いいのですし、大阪の話を聞いて
尻込みしていますが;頑張ってこようと思っています*
もしかしたら、すれ違うかもしれないですね(*^。^*)
2. Posted by にわねえ   January 16, 2006 15:54
>ヒロさん
→サイドバーにリンクしちゃった!事後承諾でごめん。
ヒロさんちトップからの方か迷ったんだけど。
うちがゲーム系話題限定してるんで(@@;
もし不都合とか違和感あったら、友達カテゴリにずらします。
ハムちゃん好きな人はブログからも掘りすすむ思うので、
認めちゃってくれちゃうと嬉しいです。
森のお友達はアイテム好き多いと勝手に解釈。
---
ピクミンね。Aボタン押すと動きながら「ぴぐみん〜♪」と鳴くよ!
帰りはすれ違い入れると思う。行きは電源勿体ないからしない(笑
すれ違えると嬉しいなぁ〜♪
3. Posted by ちづ   January 16, 2006 16:52
先日はどうもです〜♪
結局会えず終いで、来られた時とお帰りになるときを
ぼんやりと見送るはめになりましたが…
全然感じ悪くないですよぉ〜
むしろ人見知りちゃん?なんて密かに思っていましたw
憧れのおねえたまの姿を人目見れただけでも嬉しいものですw
ほくほくwww
こそこそ覗いてますんでこれからも頑張ってください☆
4. Posted by coto   January 16, 2006 17:58
こんにちは^^
おおっ!これが噂のピクミンとブルーなんとかですねっ!?(名前忘れたww
可愛いですね〜ピクミンは3匹ちゃんと揃ってるんですね♪
幕張・・私も行こうかと計画中なんですが
やっぱり結構遠いんですよね・・(^^;
でも、頑張ってなんとか行ってみようと思いますw

5. Posted by ヒロ   January 16, 2006 18:47
再レス失礼いたしますm(__)m
サイドバーに載せて頂き、有難うございます(●⌒∇⌒●)
ただ、我が家の方が;;;;
リンクが、同じところの物でないと貼れなく
メモ帳も、自分のHPの所しか貼っていない物で;;
こちらを乗せさせていだけ無いのですが
すみませんですm(__)m

今度にわねいさんのコードも教えて頂けると嬉しいです♪
(すみません;探せませんでしたm(__)m)
おい森*いつも布団に寝転んでやっているので
あまり門は開いていないのですが
(PCとの相性も良くないようで;;)
時折開いている時は、ショボイ×10所ですが
遊びに着てやってくださいデス(*^_^*)
6. Posted by ないと   January 16, 2006 19:16
15時くらいに10回くらいトライしたけどダメだったよ(;´Д`)
なんかにわねえさんの所に一発でいけたことないような。。。

でも今晩は恒例の密漁祭ですよ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
7. Posted by にわねえ   January 16, 2006 19:59
>ちづさん
ごめんね。ごめんね。多分ね10分も居なかったよ。
がまがえる村は開けっ放しなんだけど、私自身の村訪問は総じて速い。
だーーーっと機関銃のように撃ち込んで
ポンポンなんか置いて帰るww
またいづれ、お会い出来る時を楽しみに

>cotoさん
ええ、遠いですよね。あっこが近いって人が少ない思うよ(;;)
うちからも2時間近いです。
早起きできるかどーかがキモです。
なんとか、がんばりたい(ーー@
8. Posted by にわねえ   January 16, 2006 20:00

>ヒロさん
リンク快諾感謝です。ありがとです。
そちらからのは、だいじょうぶ。気にしないで?
私が!!友達自慢しとるだけですww
↑なんせ「私と友達☆」ですからww

コードはヒロさんのブログに非公開コメントにして
送っておきました。
何でも出すよ?リスト見て欲しいのあったらゆってね。

>ないとさん
すいません。なんかゲートが重くて固いみたいです。
門番さんに文句ゆーときます。
私も他の方の村へ行くときは10回以上、どかんどかんゲートどついてます。
なんとかしてほしいだなも(;;)
諦めずに、どついてね。
9. Posted by かれん   January 16, 2006 22:27
喜んでいただいたようで何よりですわ♪
引き換えにまた色々おねだりするつもりなので
その節はよろしくお願いいたしますねw

今週末は幕張ですね。
2日間あるけど、人口を考えると
こっちより混雑するのだろうか…
まあ、無理しない程度に頑張って下さい...
10. Posted by にわねえ   January 16, 2006 23:11
>かれんさん
そりゃもう・・・幕張でやる時点で、かなりヤヴァイ
混むだろーなー
おねだりは、なんなりと(⌒▽⌒)
お土産無くても、何でも出しますって。
みずくさいなー そんなん全然気にしてないよ?
でも貰ったもんは返さへんよww
11. Posted by ましまぁ   January 17, 2006 08:56
[岩蔭] ̄)コソ〜リ・・・・・
いつも一方的にお世話になっておりますm(_ _)m
手ぶらで訪問、密漁三昧で「ぬるゲーマー」という
どうしようもない私ですが、
これからもかまってやってくださいまし♪
12. Posted by らいち   January 17, 2006 12:35
こちらでは初めましてなような、そうでないような…らいちです。

わー!ワールドホビーフェアでこんなのあったんだ!
知らなかった…orz

もう大阪会場は無理だから…と調べてみたら…丁度27日の夜〜29日まで名古屋や静岡方面をうろついているので、ナゴヤドーム行って来ます!笑

しかしNIWAKOさんの村はパワフルだ…。
13. Posted by にわねえ   January 17, 2006 14:24
>ましまぁさん
いえいえ、何もおかまい無しでごめんね。
それでも楽しんで密猟していただければ本望でございます。
私もぬるゲーマーだよ〜(⌒▽⌒)
かいママさんと比べたらアカン。

>らいちさん
あっちこっちで、よろしくです。(⌒▽⌒)
ナゴヤで燃えてくれぃ♪
いや、その。ただのアイテムスキー♪なんよ。