February 04, 2006

村の掲示板とローカルルール

金曜日は会社休みにしやがったあかがえる村主にはるな返した後、夕方から解放放置。
リアルでばたばたしてるので、全く画面見ておりませんでしたが
ぺりこの独り言以上に活用されている掲示板みる限り、たくさんお客さんいらっしゃった模様。

みゅーさん
服と、お花のお土産ありがとう(⌒▽⌒)ノ
貰い過ぎだよー。手ぶらで遊びに来てね。

ましまぁさん
開いてたら、どしどし密猟してくれ。けど6月はあんまし固い虫が出てないなぁ

テマリ(かいママ)さん
モモチに貢いでくれてありがと。おかげで現在はイグアノ完成させると、
化石萌え萌えで意気込んでます。そんなに直ぐ発掘できねぇ・・・(ーー@

かれんさん
ドラド釣り上げおめでと♪ムケルんと遭遇もおめでと♪
友達が繋がっていくのを見るのは楽しいよ〜

-----
今更なんですが。がまがえる村のローカルルールです。

●私の家の前に放置してるアイテムは、どなたでもお持ち帰りください。
 村人に貢ぐなり、持ち去るなりどーぞ。
 私も、他の村人への貢ぎ物に使っていたりします。
●役場前の掲示板は伝言板に使ってね。
 ぺりこの独り言消えても気にしないので、芳名帳がわりに「来たよ」と
 書いていただけると嬉しい。
●役場前のアイテムは、お約束した相手のあるもの。
 握るのはかまいませんが、お約束の方以外は持ち帰らないでねw
 サニーちゃん宛の「モノクロテーブル」がずーーっと置かれてるし。
●たぬきち、仕立て屋での買い物は、ご自由に。
●穴があいてたら掘り返してね。石畳の上に投げて置いてくれると嬉しいけどw
 持って帰ってくれてもいいよ。
●仕立て屋のデザインは持ち帰りのみってことで。

平和なんで、あんまし気に留めてなかったけど。
こんな感じで、よろしく。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットアイドルに遭遇!  [ かれん:in forest ]   February 05, 2006 16:03
7時過ぎごろ、にわねえさんのところのゲートが開いていたので 例によってアポなしお

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   February 05, 2006 16:58
こんにちは。
モノクロテーブル置きっぱなしですいませんm(_ _;)m
毎回行こうと思っていても開いてない時で、タイミングが悪くて入れないんです。
大体何時ごろから開けてくださるのか書いてくださると嬉しいです。
ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m
2. Posted by にわねえ   February 05, 2006 17:38
>サニーちゃん
普段は夜の9時くらいに開けてるの。
サニーちゃんは夕方いいんだよね?何時くらいがいい?
その時間に開けておくよー
3. Posted by 霽月   February 05, 2006 20:49
はじめまして〜!!このサイトは前から見さして頂いてますがコメント?を書くのは初めてです、凄いですね〜此処のサイトは色んな村にお出かけしたりといつもブログを見させて頂いております^^是非、暇がある時は通信していただけると嬉しいです。
4. Posted by かれん   February 06, 2006 06:52
ムケルさん遭遇はうれしいハプニングでした(^-^)
これからもお互い色んな友だちの輪が広がっていくと
うれしいね♪
5. Posted by にわねえ   February 06, 2006 08:18
>霽月さん
こっちでもはじめまして?

>かれんさん
友達が繋がってくってのは、ほんと面白いねぇー
ヒロさんや、ちょびっとさんも友達なんだよーって
ムケルんに伝えてないんだよねぇ。ま、いっか?
友達の先に友達〜(⌒▽⌒)ノ