September 15, 2006

次世代って

Wiiが価格と発売日の発表となりました。そして岩田さんの記事

PSPの負けも認められないまま、PS3は出る前から負け確定っぽい感じのゾニー
切ないねぇ。ぜってー岩田さんに勝てない。そんな気がする。
しかし、FFシリーズをこよなく愛してる私。気持ち的には微妙。
Wiiの魅力に負けそうです。ソフト次第です。森は出るでしょう。
それと同時購入だよなぁ。
ネットの環境も整えろっぽいなぁ。

ああああああ。PS3ねぇ。FFが出ないなら買わないけど。
DSのWiFiで繋がって一緒に遊べるってのがやっぱり楽しいから。
むつむつ孤独にカンストプレイだっけじゃぁなぁぁぁー好きだけど。
ほんと、そこんとこDSってえらいな。うんうん。
いっそ携帯で展開予定のFF13なんちゃらDSにして?13もWiiにして?今なら戻れるよ(違  と、■eに言いたい。

追記)
みろくちゃんの弟君から教わりました。
うわー。ヴァン&パンネロはいらんです。ほんとです。

そんなとこで、こぎれいな画面で心誘う、FF7クライスコア。
PSPのタイトルをゆるやかにお待ちしてます。アクション嫌いです。しくしく。
しっかたないユーザーだなぁ>私みたいなの居るからメーカが勘違いなさるのかもしれず。

----
キングスフィールドアディショナルII出てます。知ってます。買ってない。
もうなんか、叩き売りになるまで待ってもいいや。
こんな裏切り許せない気分ぬけないんで、気持ちの整理つくまで放置です。
買ってやらない積んで置くゲームが無い私ですが、めづらしく腹立たしい。

----
FF3DSが、ピーク過ぎて来たので次のもの狙ってます。
ごろ寝ゲーマーが板についてきた、この頃。やっぱりFF4-Aじゃないかな?
FFT-Aだってあるちゅーに。
FF3が嬉しかったんでつい、やりてえ!とかテンション上がる。
あんなに楽しみにしとった癖に買ってないのよ。シブチンなのさー。
だって無くならないんだもん。

----
シブチン・・・・もぎチン!旧友が欲しがっているんだけど売ってないねぇ。
こーゆーヘンな懐の深さ、ニンテンドーのすごくいいところ。
PS時代にはあったんだけどなぁー
いつかゲームセンターCXで取り上げられるようなヘンなゲーム増殖してね。


----
しつのブログで知った!MSXのゲームがWiiで動くらしい。まぢか!すげー!

----
更なる追記。
Sony Dealer Convention 2006にゆきました。
目的は、PS3
だけど扱いは小さく、スポットの光も弱く。モックアップが鎮座しとるだけ。
しおぞくんと、二人でゲンナリしたよ。
このイベントのレポートはみこのブログで読んでね。

niwako_ at 00:23│TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miroku   September 18, 2006 23:23
ほんと…PS3は…なんかカワイソウな事になりそうで。
DSかWiiで出たら買いたいな、FF13。
2. Posted by にわねえ   September 19, 2006 00:44
>みろくちゃん
その昔、ニンテン裏切ってPSへ行った■ですから。
PS3裏切ってWiiに来てねって本気で思ってますが
この祈りにも似た希望は叶うか?w

PSへとハード移ったのは、裏切りではなく技術的な話です。と、フォローもらったので書いておこう。

でもって、携帯ケイタイいうけどさ。ケイタイでゲームあんまりやる気にならない。
なんせパケ放題かけても安くないし。電池直ぐ減るし。
画面小さいし。DSにしてよ。
DSの台数無視出来ないじゃんよ。>■e
3. Posted by にわねえ   September 20, 2006 10:14
ソニーイベントでモックアップ見てから決心しました。
PS3はでかい。かさばる。いらない。
思い切りとんでもなく予想するけど、ばいおでPS3の
ゲーム出来るモデルでそうな気がする。
そして間違いなく、そっちはお買い得だと思う。
ゲームのためだけぶるーれいいらね。
ぶるーれいはキレイだよ。すんごく!だから何?(怒