March 28, 2009

伝説のオウガバトル

まぢか!Σ(@@;
バーチャルコンソールで出てたのね!!!
あーもー携帯機でやりたいんだってば
Wiiは、森に占拠されとるって!!
しかも、やりはじめたら、絶対止まらない
ぬおおおおっ

niwako_ at 13:40│clip!Wii 

この記事へのコメント

1. Posted by みなも   March 28, 2009 19:36
それってハマります?
バーチャルコンソールで購入したのは
息子のソフトのみ、の私です(笑)

今夜、お時間取れそうですか?
宜しければ21時ごろから開門してお待ちします。
勿論、昨日午後に時間を戻しておりますので
カブ持ってお越しくださいませ^^
2. Posted by みなも   March 28, 2009 22:29
寝ますー。へたれでごめんなさいーーー。
明日から2泊3日でお出かけなのですー。
帰ったら、また遊んでくださいね^^
3. Posted by ケイ   March 29, 2009 00:22
伝説のオウガバトル、おもしろいですよねー。
RPG系好きです。

一回友達んとこで(SFCで)やらしてもらってはまりました。
ダウンロードしようしたけどFE3作に2700ポイント使っちゃって、残り300ポイント・・・。
近所のコンビニにポイント買いにいこ...

FEに似てていい感じ。
4. Posted by niwako_   March 30, 2009 17:00
>みなもん
こっちこそ、ごめんね;
ちょっと仕事たてこんでたのよ
お帰り待ってるよ
5. Posted by niwako_   March 30, 2009 17:05
>ケイくん
SLGだからね。ちょっと癖のあるシステムなんだけど
それがまたいいのよ。
政治背景と世界観が深くて歴史の一部を体験出来る気がするw
(ちょっと言い過ぎ)

これが楽しいのならば、ファイナルファンタジータクティクスも
おすすめ。
やりこみ要素多くてねえ。まだ終わってないよw
6. Posted by ケイ   March 31, 2009 10:34
FF一時期はまってました。
タクティクスですか...DSでもありましたね。

獅子戦争はPSPだから周りも持ってないのでできそうにないです。
DSのタクティクスは妹が持ってるので今度やらしてもらいます。
たぶん妹は放置状態であろう。
7. Posted by しょうた   March 31, 2009 12:58
只今開門中よかったらきてください
8. Posted by niwako_   March 31, 2009 13:11
>ケイくん
タクティクスA2の方かな。DS版は。
街森はコミュニケーションゲームで、一緒に楽しむが主体だけど
一人でむつむつクリア目指すのも、たまにやりたいですよね。
特にヤリコミが多くなるSLGは、じわじわ責めていくので
自分満足度が高いですw

タクティクスは、sagaくんが攻略書いてるはず。
参考にどぞ。
9. Posted by niwako_   April 01, 2009 15:39
>しょうたくん
ごめんよ。見落とししとったよ。
んで、その日はリアルででかけていたのであった;
10. Posted by みなも   April 01, 2009 20:39
ただいまーって昨日帰ってきたんですけどねw
まだ街森してませんーーー。
早くリアル時間に戻さねば〜。
エイプリルフールのはっぱも貰いたいのに〜(笑)
そんなこんなの私です。
また遊んでくださいませ♪
11. Posted by アーヤ   April 01, 2009 23:16
ねぇさん、こんばんわ♪
最近、会えないねぇ。
お仕事忙しいのかな???
また、草ふさふさ〜の村をハゲさせに行きたいよ。
なんとかって魚もまだ釣ってないし・・ね♪

12. Posted by らっちゃん(もも)   April 02, 2009 02:44
お久しぶりです〜こんばんは〜^^
私事なのですが、村を取り壊して新しく作り直しました。
それに伴って、お友達コードが変わりましたので、お知らせさせてもらいますね〜。

アオゾラ村(カタカナに変わりました)
もも
4210−9750−7436

前のものは削除お願いします。
よかったら、また遊びに来てくださいね^^
13. Posted by しょうた   April 03, 2009 12:10
一言だけいいます
株価425!!!
14. Posted by ペコ   April 04, 2009 02:37
こんばんわー。
ハロウィンに引き続き、ご一緒させていただけて楽しかったですー。
あの後みかん。さんの村に舞い戻ったので、マーライオンをしかと受け取りました。
ジョニー、まだ撃墜したことがない身なので、貴重アイテム感謝です!

またお会いした時はよろしくお願いしまするー。
15. Posted by niwako_   April 04, 2009 23:21
>みなもん
おかえりー
また、ぺろんと開けてるから遊びに来てー
16. Posted by niwako_   April 04, 2009 23:23
>アーヤん
タイミング合わないよねー
いまサソリとタランチュラだからさー
やらない時間は開けてるけど
やってる時間は、格闘中なんだよ;;

てか、いい加減ピラルクの名前覚えてよw
17. Posted by niwako_   April 04, 2009 23:25
>らっちゃん
まぢか;;
村作り起こすの、大変じゃん;;
登録、やっとくねー
18. Posted by niwako_   April 04, 2009 23:30
>ペコさん
遠路はるばる、こんな僻地にようこそです。
コードは繋がってなくても
あっちとか、そっちとかで会えるって楽しいです。
また遊んでやってくださいましw

ジョニー撃ち落としは、かなり楽しいのでw
アイテム取得とか、もう二の次だったりして?
機会があれば、UFOやっつけてくださいませ。