April 04, 2007

いい目覚めやー

771950ba.jpg
昨日西区アートの模型が完成した
しかし北見と小林の模型作りの早さには
脱毛ですけど
めちゃくちゃええ感じになったで
それで美術科2年の女の子チームと合同やから
夜8時ごろ持ってった
そしたら模型見て
めっちゃよろこんでくれたわけ
あーなんかよろこんでくれて良かったなーって
建築学科で良かったなーっておもた
そして笑いを2つ取れたから
僕は満足です
で肩の荷がおりたから友達と麻雀した
岩見とうつの久しぶりやった
おもしかた
コーブオンでエバのくじ引き2000円分して
CDケース3つと
綾波レイのマグカップもらってうれしかった
ゆーてもエバ見た事ないけど
一応綾波レイは押さえとこおもて即決やった
M1は綾波レイのマグカップで過ごすとするか
おわり


niwasaka1950 at 13:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゴトー   April 04, 2007 23:39
このドエロめ!
2. Posted by タケムラ   April 05, 2007 01:02
もう、即決ですわww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字