駐車場のアスファルト舗装循環器学会

2014年11月25日

胡蝶蘭と焼肉

昨日は、開業祝いとして立派な胡蝶蘭を戴きました!ありがとうございます。
早速、家の一番あたたかいところに移動しました。見るだけでゴージャスな気分になれます。
そういえば最近、花をみるという機会がなかった…。良いですね。花がある生活。

午後は、姉弟子が岡山に来る用があると言うことで、病院を見に来て下さいました。
おしゃれ!いいね!と絶賛して写真をとっていました。
fadesに頼んでよかったなぁ。

そして!病院の近所にある有名な焼肉屋さんでお昼をご馳走して貰っちゃいました。
美味しすぎてびっくりしました。
色々アドバイスも貰えたし、先輩女性獣医師の存在は貴重。ありがとうございました!

今日の色々は大体予定通り終了。明日もこの調子で片付けよう!

岡山市 動物病院 にわせ動物クリニック

niwaseanimalclinic at 20:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by うずらママ   2014年12月06日 19:28
あちらではうずらの心臓の事で色々とお世話になりました
開院おめでとうございます(*^_^*)
偶然にも同じ設計士さん繋がりと言う事で驚きました
内覧会にはぜひ主人と足を運びたいと楽しみにしています
2. Posted by うずらママさま   2014年12月07日 20:59
うずらママさま。ご無沙汰しております。当ブログへようこそ!そして、コメントを有難うございます。
そうなんですよね~。私もびっくりしました。
内覧会では動物病院らしからぬ配色~フジサカマジック~をお楽しみください。
猫ちゃんたちにもよろしく…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
駐車場のアスファルト舗装循環器学会