循環器学会内覧会お礼

2014年12月12日

内覧会前夜


何かしようとすると電話がかかってきて、終わって続きをしようとするとチャイムが鳴って…と怒涛の一日が過ぎ去りました。
でも、色々な方々のおかげで何とか明日を迎えられそうです。感謝!

シリーズで近所に配る予定だったお手紙は、最後3日連続で入れるという暴挙にでざるを得ませんでした。
庭瀬・撫川の皆様すみませんでした。
明日と明後日の10時から14時は内覧会で、病院の中を見学できます。

しばらくブログ更新していないに起こった出来事といえば…。

茨城でお世話になっていた動物薬会社の方にお祝いを戴いたことです。
この会社の岡山の担当の方経由でメッセージ入りで頂戴しました。
凄く懐かしく、嬉しかったです。ありがとうございます!

IMG_0210

それから、看板完成!
IMG_0209

旧二号からも見える。グリーンが庭っぽさをアピール。
私には高級でしたが、お願いして良かった~。

お花も素敵なのを沢山頂きました。有難うございます!
皆さんも内覧会の時にお楽しみください。
動物を飼っている方も、飼う予定の方も、いつかは飼いたい方も歓迎です。
スタッフ一同、ささやかながらプレゼントををご用意してお待ちしております。

岡山 動物病院 にわせ動物クリニック http://niwase-ac.com/

niwaseanimalclinic at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
循環器学会内覧会お礼