内覧会前夜現実を見据えて…開院前夜

2014年12月14日

内覧会お礼

昨日と今日の二日間行った内覧会。
色々な方のお力添えにより、無事に終了することができました。
ありがとうございました。

お陰様で、予想を上回る方にご来院頂きホッとしました。

ご要望やご意見としては、ペットホテル、トリミング、夜間の対応についてが多かったです。
また、ご高齢のワンちゃんの飼い主さまからは介護や看取りについてのご質問を頂きました。

この地域で根付いていけるように内覧会での声を参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました!

岡山市 動物病院 にわせ動物クリニック

niwaseanimalclinic at 21:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 藤原祐一   2014年12月16日 07:12
照沼先生
お久しぶりです。茶屋町の猫超多頭飼のFです。
エイズキャリアーの猫、たろう、といえばわかってもらえるでしょうか?たろうの治療中退職されたと聞いてびっくりしました。
開業されたのですね。おめでとうございます。
その後たろうは傷も治り隔離部屋でわめいています。
血尿で治療してもらった、ぐり、血尿再発で投薬治療中。
シャムmixのしゃあ、マンソンを飼っていたので投薬治療。
しゃあから帝王切開で生まれたまる、急性腎不全で2日入院、現在投薬治療中。
骨折猫のりん、からぜきでぜんそくかもと言われたいたのですが、血液検査の結果アレルギー判明。
療法食と投薬治療おえて、経過観察中。
後、会社でまた薄茶トラの子猫、きなこ、保護。
現在11匹います。
ずっと面倒みてもらえると思っていたのですが、茶屋町から庭瀬まで車で30分かかるので、猫たちの負担を考えると無理ですね。
照沼先生の人柄と腕があればきっと病院はやると思います。
がんばってください。
2. Posted by にわせ動物クリニック   2014年12月16日 21:16
Fさまご無沙汰しております。お元気ですか?退職の件はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。Fさまの事はお世話になっていた不動産会社の方からお伺いして、どうしていらっしゃるか気になっておりました。たろうちゃん元気になって良かったです。沢山猫ちゃんがいるにもかかわらず、しっかり面倒を見ておられるので、皆早期発見・早期治療で今後も末永く猫との暮らしが楽しめそうですね。お忙しいところエールを頂き有難うございます。Fさまも猫ちゃんともどもお元気で…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内覧会前夜現実を見据えて…開院前夜