HP完成!ずーっと気になっていてできなかった事

2014年12月29日

明日午前中で仕事納め

12月17日にオープンしてから二週間程ですが、予想より多くの方々や動物たちに会うことができました。
ご利用くださった皆様、お問い合わせくださった皆様、有難うございました。

そして!沢山の方々から、お開業祝いとして花や鉢植えやバルーンを頂きました。おかげ様で入り口から待合、受付まで大変華やかになり、明るい気持ちでスタートすることができました。本当に有難うございました!

来院してくれた動物たちは、心臓病をはじめ腎臓病や尿失禁などに悩む老齢期の子達が多かったです。
飼い主様達は本当に動物を可愛がっていらっしゃる方ばかりで、同志だなぁと思い、嬉しくなってしまいました。

トリミングは飛び込み希望して頂いた方が数名いらっしゃいました。

マンパワーが限られていることと、すでに予約で埋まってしまっていたこともあるのですが、当院では初めての方はトリミングの予約の前に一度診察に来て頂いています。

動物病院には伝染病やノミダニの治療などに来る子もいるので、それらを予防できているか確認したい事と、できていなければその子が病気やノミダニををうつされることがないように当院で予防してあげたいからです。

また、持病のある子は何処がどれくらい具合が悪いかを前もって把握していないと急変時すぐに対応出来ないからです。

トリミングをご希望の方は、予約の前に一度わんちゃんとワクチン証明書を持ってお越しください。一緒にわんちゃんの状況を確認しましょう。


年末は30日(火)午前診療で終了です。

年始は1月4日(日)午前診療から始まります。
その後は通常通りです。

今年も残り少ないですが、よいお年をお過ごしください。
年末年始は何もないことを祈っていますが、急患で困ったら電話してみてください。(スタッフはお休みなので、飼い主様に手伝って頂くかも…。)

岡山市 動物病院 にわせ動物クリニック http://niwase-ac.com/


niwaseanimalclinic at 23:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HP完成!ずーっと気になっていてできなかった事