動物病院業務補佐 アルバイト募集4月、5月しつけ方教室

2017年01月26日

2月しつけ方教室予定

 毎月2人の訓練士を講師としてお招きしています。

 当院を掛かり付けにして下さっていて、各種予防済の方はどなたでもご予約いただけます。

 日曜13時~14時です。自分のワンちゃんにどう教育したらよいのか?腑に落ちる教室です。

 教室中は、プロの訓練士に飼い主様とワンちゃんの関係性を見てもらい、日常生活でどんなことに気を付けどうワンちゃんに接すると良いのかアドバイスをもらいます。
 その後は、日常生活の中でアドバイスを実行し、一か月後の教室のときに再び訓練士に、飼い主様とワンちゃんの様子を見てもらい、さらに進んだアドバイスをもらう…という流れになります。

 今後10数年、ワンちゃんと人がお互い楽しく心豊かに暮らすために…
 老犬になって心疾患や寝たきりになった時も、若いから教育をしっかり受けているワンちゃんは体調が悪化しずらいのです。(これについての詳細は、教室時に先生に聞いてくださいね。)


 2月19(日) 小田 兼司 先生
 2月26(日) 中尾 さやか 先生
 
 どちらもあと少し予約可能です。お問い合わせは086-259-1518まで。
 よろしくお願いいたします。

岡山県岡山市 にわせ動物クリニック 動物病院

 


niwaseanimalclinic at 00:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動物病院業務補佐 アルバイト募集4月、5月しつけ方教室