2015年02月

2015年02月24日

春の予感

 二月は逃げる…と言いますが…
 気が付けば、一か月もブログを放置していました(!)

 今日はあたたかくて、うちの猫たちもご満悦。日に当たるだけでごきげんになれるとは…。

 ごきげんといえば、Fちゃんのお宅からイチゴを頂きました。おうちで作っているそうです。
 
 お父さんは「Fのおやつにやってくれよ。先生にじゃないよ。」と言っていましたが、それにしては多すぎますって!皆でごちそうになりました。めっちゃ甘かったです。ありがとうございます!

 Fちゃんはトリミングでふわっふわに。さらに可愛さ倍増です。

 それから、聴診に差し支えるかもと思って待合を無音にしていたのですが、複数の方から、BGMを流すことを勧められました。現在Bluetoothのちっさいスピーカーを導入してα波の音を流しております。

 リラックスしすぎて、眠ってしまいそうになるかもしれません。(余談ですが、痴呆の犬の脳波はα波らしいです。最高に気分が良いらしいです。)

 最後に、現在春に先駆けて耳寄りな情報をご来院の方にのみお伝えしています。

 気になる方は、にわせ動物クリニックの受付にちらっと寄ってみてください。

岡山 動物病院 にわせ動物クリニック http://niwase-ac.com/

niwaseanimalclinic at 21:18|PermalinkComments(0)

2015年02月14日

これはなんでしょう?

Rちゃんのお母さんが「あまりにもカワイイから…」って下さいました。
ありがとうございます!!

005

私も一目見て、嬉しくなってしまいました。
もったいなすぎて、たぶんしばらく冷蔵庫にしまって、たまにそ~っと眺めると思います。

ヒントは、今日の日付です。

岡山 動物病院 にわせ動物クリニック http://niwase-ac.com/

niwaseanimalclinic at 23:46|PermalinkComments(0)