長久手satuki スポーツトレーナー治療院。院長ブログ

satukiスポーツトレーナースタジオ&長久手市さつき接骨院。院長ブログ、症例報告的なことも書きますが、日々感じることをトレーナー視点で書いていきます。

長久手satuki スポーツトレーナー治療院。院長ブログ イメージ画像
長久手市で12年。日々の活動報告をブログで発信し地域の皆様へ参考情報をお伝えできればと考えています

更新情報

寝るだけで効果が出ると噂の整体まくらをお試し中。 試したスタッフ全員、五分寝るだけで柔軟性が上がっております‼
『整体まくら』の画像

明日は長久手の小学校は運動会! 丹羽はお休みします。晴れて良かった。今からなら運動場乾くよね!? 明日、明後日は日浦、佐野が担当します🎵 よろしくお願いいたします。

当院のネット予約の管理はタブレットでもパソコンでも院内のスマホでもできるのですが、20代のスタッフはタブレット。 アラフォー以上はパソコンを好んで使うんですよね。 ちなみに私はパソコン派ですwww さすがにスマホは管理用の画面としては小さ過ぎて誰も使わない。。

ネットでの指名予約を導入するためにPCと格闘中!!まもなく公開できると思います!!
『格闘中』の画像

院の方は本日から3日間お休みです。 6日、土曜日から通常営業となります。

本日は営業日ですが、丹羽はお休み。 ようやく春らしくなりましたね。 リフレッシュして明日は出ますよ。
『リフレッシュも大切』の画像

ゴールデンウィークのお休みも祝日のみです。 本日 5月3.4.5日

久しぶりに軽く走ったら太ももの外側に突っ張るような痛みが、、、 伸ばしたり押したりしても痛くないんだけど、走ると痛みが出る。でも毎回痛い訳じゃなく、痛みが出る時と出ない時がある。 というやつですね。 (どんな状態!?という突っ込みが聞こえてきそうですが) 原
『足のケア』の画像

ココ最近は お役立ち情報系ブログに力を注いでいたので http://1satuki.jp/sts-blog/ こっちのブログは放置プレイ。。。 以前はごちゃまぜにしていましたが、今後はこちらのブログは 「院長のどうでも良い話」 しか書きません!! 「入り口正面にツバメの巣ができた」 と
『久しぶりに書いてみた』の画像

↑このページのトップヘ