長久手satuki スポーツトレーナー治療院。院長ブログ

satukiスポーツトレーナースタジオ&長久手市さつき接骨院。院長ブログ、症例報告的なことも書きますが、日々感じることをトレーナー視点で書いていきます。

長久手satuki スポーツトレーナー治療院。院長ブログ イメージ画像
長久手市で12年。日々の活動報告をブログで発信し地域の皆様へ参考情報をお伝えできればと考えています

更新情報

講師プロフィール 長久手さつき接骨院院長 丹羽 真也 2005年に低周波ともみほぐしのよくあるスキルのない先生一人の接骨院として開業。2007年の年商1200万から8年かけてジリ貧で売上が低迷し700万円代にまで減る。これでだめなら廃業かな?と思いながらも低周波を捨てて慰安系をやめる。ただ治療技術がそれほどないため治療効果はソーマダインに委ねる形にし、ソーマダインの良さ、特徴を患者様に伝えることに徹する。 その後1年でソーマダインとベッドだけの一人治療院で年商1400万を達成、2年後には施術スタッフ4名を抱える長久手市でナンバー1のスポーツトレーナー治療院に成長。
『ソーマダイン導入成功事例報告会&プチセミナー開催』の画像

岡本選手ご来院。来週のオーストラリア遠征に向けて体のケアにお越しになりました。先週の試合で右足の内転筋の一部が筋張っていたので、「内転筋バリバリ使っているんですね。」とお聞きしたところ「先週の3時間のレースでオーストラリアに備えてちょっと体に負荷をかける
『岡本選手のケア』の画像

お盆休みは8月13〜15日です。

寝るだけで効果が出ると噂の整体まくらをお試し中。 試したスタッフ全員、五分寝るだけで柔軟性が上がっております‼
『整体まくら』の画像

明日は長久手の小学校は運動会! 丹羽はお休みします。晴れて良かった。今からなら運動場乾くよね!? 明日、明後日は日浦、佐野が担当します🎵 よろしくお願いいたします。

当院のネット予約の管理はタブレットでもパソコンでも院内のスマホでもできるのですが、20代のスタッフはタブレット。 アラフォー以上はパソコンを好んで使うんですよね。 ちなみに私はパソコン派ですwww さすがにスマホは管理用の画面としては小さ過ぎて誰も使わない。。

ネットでの指名予約を導入するためにPCと格闘中!!まもなく公開できると思います!!
『格闘中』の画像

院の方は本日から3日間お休みです。 6日、土曜日から通常営業となります。

本日は営業日ですが、丹羽はお休み。 ようやく春らしくなりましたね。 リフレッシュして明日は出ますよ。
『リフレッシュも大切』の画像

↑このページのトップヘ