2007年02月12日

流行にながされたぁ

3064b538.JPG去年の今頃から始まった戦隊ヒーロー番組も全体的に終わりを迎え
今年も新たな戦隊ヒーローTVが始まりました。
そこで、親子共々はまったものが、先月から始まった番組『仮面ライダー電王
これがまた面白いのよぉ〜だからついつい買っちゃいました。
電王ベルト
普段は絶対に、お祝い事じゃないとオモチャは買わないと豪語していた私
でも、オマメがどうしても欲しがったので(私も欲しかった
今回だけは例外!本当に今回のみ!のつもりで買っちゃいました。
高かった〜〜〜〜¥5.000−
確か『仮面ライダーカブト』の時はこんなに高かったけ?
まぁ〜痛い出費だったけど、オマメはの喜ぶ顔を見ていたら、やっぱり買ってよかった〜て思っちゃた





niwatoriman at 22:27│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by たまねぎてんし   2007年02月23日 22:09
ウチも買うっ電王ベルト
親子でノリノリ
早く使ってみたーい
明日、実家のじぃじに おねだりに行くのだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔