348 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/23(土) 12:50:33.07 ID:qLWEISbp
>>344
まい泉いいなまい泉。

実家に帰省しながらも大学の課題レポートを書かなければならなかった。
その日は皆仕事で出払っていたので留守番をしていた。
部屋で嫌々レポートを書きながら飼い猫(部屋が同じ)を呼んだが、遊びに行っているのか来なかった。
猫を触りまくることで発散しようと思ってた嫌々が頂点に達してしまい、
でもこんなんじゃダメだ!単位は絶対とらねば!!と思い立って立ち上がり、
「元気ですかーーーー!!!」「元っ気があれば、なんっでも出来る!!」
「馬鹿になれーーーッ!!シャッ!!!」「ダアァァァーーーーーッ!!!!」
「出る前に負けること考えるバカがいるかよォオオーッ!!ヒャッハー!!!」
とか「猪木を通り越した猪木ごっこ」をし、一通りやってゼーハーしながら振り返ったら、
何事にも動じなかった飼い猫が(´゜Д゜)みたいな顔で、
半開きのドアから部屋に入ろうかどうかを躊躇していた。
結局入って来てくれたけど、いつも全力で甘えてくるくせに何かよそよそしい猫を撫でながら、
自分は一体何をやってるんだろうと思ってわんわん泣いた。

キャットタワー【ネコちゃんタワー】猫アスレチック&爪とぎ /ペット用品

最新!注目ニュース一覧