仕事がバタバタだけれど、三者面談のため
お昼で上がり‼

ダッシュで電車に乗り、電車でおにぎりを食べる。
(すみません)


学校の放課後クラブに顔を出すと、
ぎゅうぎゅうでたくさんの子供たち‼
みんな、偉いなああ。

姉さんを迎えて、一緒に教室へ行く。
ちょうど前の方が終わったところ。


色々データを出してくれて、お話。
本人による自己点検的な(笑)もので
子供に質問するも、シャイガールは相変わらずで
母と先生のダブルだと
あまり話さず。
自己肯定感は高いほうです。とのこと。
自信過剰では、、、と思うも
察したのか先生「この年で自己肯定感が低い方が珍しく、心配なので大丈夫」とのこと。
姉さんの時々でるイミフな自信w



次に生活面。
お友達とも楽しそうだし、きちんと周りがみえているし
習字の時にお友達の墨汁が派手に姉さんの服に
かかってしまっても怒らなくて、誉められてた。
でも体育の時間に頭痛がして保健室に
行くのを先生に言わなくて、大捜索になったことで
めちゃ注意されたことも
あったとか(笑)


最後、勉強面。
この前の国語のテストの件を誉められてた。
母はすかさず「ちゃんと勉強したから良い点数だったんだね」
とこれからに向けた一言を挟んどいた(笑)

てことで、予定より早く終了〜。

さっぱり先生。
とても良いです。


帰宅後は特別にアイスを食べて、二人でまったり。
おままごとしよう‼という小学3年。
かわゆいのう。


といいつつも、すぐに弟くんのお迎え。
からの病院!
事務担当が全員入れ替わったとかで、予約システムが変わってしまっていた!
けど、珍しくすいていてすんなり。

あっという間の半休日。