MAN WITH A MISSION 『Seven Deadly Sins』です。
それでは、ご覧ください。




3ecf328f91127e982f61e5dde9523822




MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)は、日本ロックバンド
所属
レコードレーベルソニー・ミュージックレコーズ、所属事務所eggman Co.,Ltd.
オオカミ身体人間という外見の究極の生命体5人で構成されるという設定である。
バンド名は
英語で「使命を持った男」という意味で、MWAMマンウィズなどの略称で呼ばれる。
また、マスコミでは判りやすさから
オオカミバンドと俗称する事も。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MAN_WITH_A_MISSION



 



 RJ
彼らがなんで狼なのかみんなビックリするよね。


LordOShade
この曲、めっちゃ良いよ…。
クレイジーだけど、英語であるってところが良いよな。
それに、それはまだ、英語圏のミュージシャンがリリースするものより全然優れてるんだ!
ただ日本人であることを証明するのはスローってとこだけど、アメリカ人よりは全然ましになってきてる。
そしてこれは、アメリカから始まったんだ。


Georghellsing2
これがiTunesで買えるか誰か知ってる?
俺はこれを手に入れたいんだよね。


andrew johnson
ちくしょー、聴くのを止められないぜ。


Bovic Leuterio
日本から来たキツネはなんて言ってるんだ?


TEKITOcreations
↑この場合は、むしろ狼はなんて言ってるんだ?だよ。


Shanelle Canag 
この曲のライブパフォーマンスのリンクは?


TEKITOcreations 
↑まだないよ。


Lucian Mann 
むむむ、YOTUBEの奇妙な側面ではあるけれど、それでも素晴らしい曲だな。


Fosh anime
曲は大好きだけど、ビジュアルはあまりぶっ飛んでないね。
ビルとテッドの地獄旅行を思い出すよ。


Cool Resource 
一度に3回観て、まだそれぞれがどうやって勝ったのか理解してないよ。


heanly1
くだらない歌詞で傷つき、キャッチーなリズムで喜んだよ。


Yacinne Rodrigues
歌詞付きのビデオをくれ。
めっちゃ感謝するよ。


Alex Catel 
ドイツ映画へのオマージュをやってる日本のバンドのPVを観るって笑えるよ。
意味が分からない人のために説明すると、それはthe seventh sealなんだ。
ちくしょー、ナイスなクリップを作りやがったぜ!

注:The Seventh Sealとは、第七の封印っていう映画のことです。


Gubbica99
このバンド大好きだ。
彼らの曲は最高だよ。


Fynyte
この曲はアメージングだよ!
俺は、英語と日本語の組み合わせの歌詞が大好きなんだ!
俺は、英語圏のアーティストが、彼らの曲に日本語を組み合わせるのを見てみたいんだ。


Art Aizen
このミュージックビデオは、俺にゲームのない人生なんてないってことを思い出させる。


GreenKnight TheGenesix
最初にこのバンドを観た時。
“なんだこりゃ、なんで狼が歌ってんだ?”




どうやら、この曲がアニメで使われてるらしく、それでこのクリップを観にきてる外国人が凄く多いようでした。
日本の音楽界が盛り上がっていくといいですね。