2007年05月12日

精神力!! 5

皆さん、こんにちわ
今日は愛知県は凄いいい天気です
息子達も早々に遊びに行っちゃいました
まっゲームされるよりかはマシですけどね

今日はダイエットで一番必要な事についてお話しましょう

ダイエットに重要な事。
それは自分自身との戦いになります。
だから、マインドセットを行ないます。
準備の中でこれが最も重要です。
あなたがダイエットを始めると、必ず、それを妨害しようとする"何か"があらわれます。
それは、家族や友人、職場の人間であるかもしれませんし、弱い自分の心かもしれません。
それらの妨害に対して、あなたは武器を持たなくてはいけません。

武器は、2種類あります。

内部環境に対しての武器と、
外部環境からの妨害に対しての武器です。

まずは、内部環境に対する武器です。
つまり、あなたの気持が揺らぎ始めた時に使う武器です。
あなたのやせたい目的を再確認しましょう。

あなたは、何のためにやせたいのですか?
あなたは、やせる事で何を得ることが出来ますか?
あなたがやせる事で喜んでくれる人はいますか?
それは、誰が、どんな風に喜んでくれると思いますか?
あなたがやせると、誰が一番ビックリするでしょうか?


思いつくままに書いて下さい。
書けば書くほど、あなたのダイエットの成功率は上昇します!

次に外部環境に対しての武器です。
残念なことですが、助言めいた言葉で、人の邪魔をする人は多いものです。
しかも、その助言は、本人にとっての「常識」で「善意」から出ているため、むげに拒絶出来ず余計にタチが悪いのです。
しかし、あなたはやせて、美しく健康になろうとしているのです。
そのためにダイエットの専門家の本教材を読み、知識をつけ、覚悟を決めてダイエットをしているのです。
ダイエット素人の言葉にフラフラ惑わされる必要はありません。
だから「ダイエットをしているのはあなたではなく私自身」と言うことをキッチリ説明し、理解を得るようにして下さい。
あまり相手がしつこいようなら、「ご飯は医者に控えるよういわれていまして昼(相手としている食事)は、食べないようにしてるんですよ」と言う様なちょっとしたウソもありかもしれませんね(笑)
もう一度確認しますが、ダイエットは「あなた」の身体のためにしています。
他人の意見より、あなたがどうしたいのかを強く心に刻んで下さい。

これがダイエットの基本精神です。

皆さん、苦しいですが共に頑張りましょう


ゴールデンルールダイエット

ココをクリックしてみてね


21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット



21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ニードフォースピードのすべて!  [ ニードフォースピードのすべて! ]   2007年05月12日 17:40
ニードフォースピードシリーズに関する情報です。ニードフォースピードカーボン,モストウォンテッド,アンダーグラウンドなどプレステからwii,ゲームキューブまで取り上げます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
売り上げランキング



アクセスランキング