今日はお届け物を持って宝来荘さんへ

お昼どきにはまだ早いけど
見てしまうと食べてみたくなる
IMG_4825
 とりあえずは中へ入ってみよう

早々に用事を済ませて
「ご飯炊けてるから大丈夫 できるよ」
のお言葉に甘えてお食事をいただくことにしました
IMG_4827
窓が大きく店内は自然の日の光で十分な明るさ
渓谷から爽やかな風が吹いてきています


ドアからベランダに出ると宝来橋が見えます
IMG_4826


そして見下ろすと清らかに流れる安居川
IMG_4828


さてさて オーダーしたメニューきました
シェフお勧めの「さくさくチキンセット」
IMG_4830
ボリューム満点ですよ!って言われ食べられる心配だったので
ご飯は少な目でお願いしました

う~ん これは確かにボリューミーΣ(・ω・ノ)ノ!
IMG_4831
衣がカリッと揚がっていて メニューの名前通りにサクサクの歯ごたえです
お味は少しスパイシーで
ビールが飲みたくなりますね


安居渓谷で散策のあと ちょっと座ってコーヒーもいただける場所
IMG_4832
デザートメニューにタルトセットやシュークリームセットもあったので
次回またいただいてみたいと思います

安居渓谷へ向かう安居公園線の宮ケ平地区では道路工事の為
平日の8:30~17:00に時間通行止めの規制が行われています
工事期間は7月28日までの予定です



安居渓谷へ向かわれる際にはどうぞご注意してお出かけください

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
〒781-1501
高知県吾川郡仁淀川町大崎158
☎0889-35-1333 📠0889-35-1924
✉info@niyodogawa-tourism.blue
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
//によどがわオンラインストア// http://niyodogawa-store.com/
//仁淀川町観光ポータルサイト//  http://www.niyodogawa.tv/