脳内ブランチ

掲載履歴
連載
現在準備中です(近日報告予定)

読み切り
ジャンプSQ
エマちゃんと僕

ミラクルジャンプ
I=LINK~神距離恋愛~

チャンピオンRED
・ミニスカ魔界警察ドレステリア
・おばかなふぇちしずむ

アシスタントさんを募集してます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

良い出会いがありますように。。

 

お久しぶりです。
まずは告知を…

4月30日発売の
ミラクルジャンプに
國本隆史名義の
読み切り漫画:Ai=LINK(神距離恋愛)(47P)が載っています。
よろしくお願いします。

星野桂先生のイラストが表紙の号です。
↓此方になります。
ミラクルジャンプ No.14 2013年 6/10号 [雑誌]
ミラクルジャンプ No.14 2013年 6/10号 [雑誌] [雑誌]




次に怪我の経過…
ほぼ完治しました!
太ももの張りや痛みも取れました。
椅子にも座れます。
健康っていいもんだなぁと実感しています。

ミラクルジャンプの原稿開始時は
まだ長時間椅子に座れない状態でしたので
腰に爆弾を抱えた不安と戦いながらの漫画制作でしたが
体重を落としつつ腹筋を鍛えることで乗り越えることができました。

心配してくださった皆様、拍手ボタンを押し続けて応援してくださった皆様に
この場を借りて感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、ブログ画像の件ですが、幾つかの画像が消えてしまい、虫食い状態になっていたのと
自分の中でブログ漫画を描く目的が果たせたという事で削除しました。
ご理解の程、お願い申し上げます。

それでは
皆様の幸せを願いますと共に
この更新をもってして
私からの本年度の挨拶とさせていただきます
今後も至らないながらも精進してまいりますので
よろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

無事ヘルニアの手術が終わりました。 
 
今年はたくさんの漫画を描いて過ごしたいです。

このページのトップヘ