コラボヘッドマーク車両は、700系の722号・724号の合計2車両が登場する。それぞれ前方と後方に異なるヘッドマークが設置され、全4種類のイラストを楽しむことができる。主人公の関谷なるをはじめ、メインキャラクターが描かれた可愛らしい仕上がりだ。
それにあわせ、叡山電鉄はコラボロゴも制作する。『ハナヤマタ』のロゴを細部まで再現し、叡山電鉄の文字の中には「ハナヤマタ」と読める隠し文字が入れられた。さらに「青春×よさこい×ガールズストーリー」というキャッチコピーにあわせて「京都×らくほく×トレインストーリー」と記されるなど、遊び心も満載のユニークな内容となった。
今後はさらなるコラボ企画も検討中としている。その続報も見逃さないようにしたい。
http://animeanime.jp/article/2014/07/09/19381.html


江ノ電ともコラボ
1
 よさこいに青春を懸ける女子中学生の姿を描くテレビアニメ「ハナヤマタ」(テレビ東京系)の舞台となっている鎌倉を走る江ノ島電鉄が8月から、タイアップキャンペーン「江ノ島電鉄×ハナヤマタ 夏は江ノ電、しませんか?」を実施する。
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/08/539/


「FIAT」ブランドとコラボ!フィアット500の「ハナヤマタ・モデル」を限定1台で発売
1
2
3
フィアット クライスラー ジャパンは7月8日、「FIAT」ブランドと、TVアニメ作品「ハナヤマタ」とのコラボレーション企画を展開すると発表した。

「ハナヤマタ」は、鎌倉を舞台に5人の女子中学生の揺れ動く心と「よさこい」に打ち込みながら成長していく姿を描いた「青春×よさこい×ガールズストーリー」。コラボ企画では、フィアット『500』を「ハナヤマタ」モチーフでデコレーションした実車を、今年8月に神奈川県鎌倉市の由比ガ浜に登場する「えのでんはうす」に展示。さらに、同市を中心にキャラバン走行を実施する。

また、フィアット 500の「ハナヤマタ・モデル」を限定1台で発売。「ハナヤマタ」の主要キャラクター 5人から、好みのキャラクターのモチーフを施した車両をオーダーできる。申し込み多数の場合は抽選となる。 
http://response.jp/article/2014/07/08/227169.html 

感想
ごちうさトレインの後釜はハナヤマタトレインか


感想 
行きたい!
乗りたい!



感想 
本編でも江の電映るし、いいね


感想 
祇園祭もいいけどハナヤマタ仕様の叡山電鉄を御覧になりたい


感想
まだ始まったばかりなのにコラボしすぎwww 


いくしかないじゃない


人気記事ランキング

        人気記事