アラフィフうさ子…再婚に向けて

バツイチ主婦がネット婚活で彼と出会い、お付き合いを始めました。その模様と私のどうでもいい日常を書いていくブログです(*^^*)

42回目デートの後、
私、入院して…手の手術をしました。
入院前にブログを沢山書いて予約投稿をしてました。
の為日常話が続いてしまいました。

今は退院して日に日に痛みも減って良くなっています。抜糸も終わり、今は大きなカットバンが貼ってある状態。
力もいれられず、まだ1人で出来る事が限られているので難儀してます。
手術した所ぶつけないようにしなきゃ…怖いよー

ショック…体重が過去最高に(160-53)
それでも病人だぃ|( ̄3 ̄)|


極度の方向音痴で、入院中トイレから戻る時、違う病室に入ってしまいました(^^;;
    

     FullSizeRender


役員さんには初診から話してましたが、手術が決まりびっくりしてました。
「楽しいこと考えよう。そうしたら入院なんてあっという間だよ」って、
退院直後のデートの約束♡ してたのに、痛みや頭痛や肩こりがあって、
まだ手も使えないし、食事もまともに出来ない状態だったので出歩く事が困難でした。
そりゃそうですね。手術した2日後だもの。勿論デートは断念(◞‸◟)

手術の前にも"頑張ってね"手術後も「終わった?大丈夫?」とか「痛くない?動ける?」とか沢山LINEが来てました(^ ^)

退院の日は土曜日。
「時間決めてくれたら迎えに行けるけど大丈夫?」とLINEが来ました。
朝から近くに住んでる妹が病院に来てくれていたので、妹に頼みました(有り難い〜)
ただ私疲れきって、頭痛もあってヘロヘロだったから、あまり見られたくなかったけど…来てくれたら嬉しかったなあ。

入院するにあたり、病院から色々聞かれます。家族構成も聞かれ、
「子持ちで配偶者なし」は寂しいと思いました。

ブログに登場するお友達Y子とO子にだけは手術のこと言ってて、
心配してLINEくれたり、嬉しいよね〜

家族の皆、会社の同僚には感謝の気持ちでいっぱいです。
手が難儀で一人で出来ない事があって、沢山助けて貰ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そ・れ・と


パートナーとは歳を取ってるほど、
"一緒にお風呂"っていいかも知れません。
片手しか使えない今はなかなか難儀するお風呂。
パートナー(役員さん)からはいつもの様に洗って貰えるな〜と真面目に思いましたよ!
お風呂場で倒れたり、具合悪くなったりするのもすぐ分かるしね〜。





43回目デートを終えていますが、
あまりにもリアルタイムなので、
少し投稿日をずらしたいなと思います。


42回目デートの後、
実は私入院ー手術をしました。
その間は書き溜めておいた日常話を予約投稿設定しておりました。
今は退院しています。
(そのお話はまた今度)その為、
デートは3週間振りになってしまいました。

     FullSizeRender


(´⊙ω⊙`)
ある日のデートの時、お店で役員さん腕時計を見てたんです。
それを見て私、
「私腕時計ってしないんだよね〜」と何気に言ったんですよ。

「えっ  しないの?」と役員さん。

数日後、ふと気づきました!
お付き合い一周年記念のプレゼントで、
"何か一緒に身に付けるもの"と
考えていた役員さん。

きっと「腕時計はどうかな」って思って見てたんだ!きっと、そう…

あれ以来、腕時計見ないもん。
自分が欲しかったらまた見るでしょー。


失敗したーーー(>_<)


突然だけど、私の自信ある所は、
歳の割にシミしわが少なめ、肌が綺麗、
髪がサラサラ、童顔な所かな〜と
思い込む!!!


色々なブログを見ています。
その中で、ふと"バストグロウ"を始めました"なんてーのを見つけ、本当に大きくなるのか今注目しています。高額だし怖いし私は出来ませんが。
是非大きくなって欲しいですね。

     FullSizeRender


私のコンプレックスは、  
"小さいお胸"です。
男性は"大きさより形にこだわる"なんてのを前に読んだことがありますが。(巨乳好み以外の方でしょうが)
普段は気にしていませんが、同じくらいの年齢や体型でお胸が大きい人がいるとついガン見してしまいます(^^;   いいなあって。

このブログでもお話した不倫の相手は、褒め上手で「痩せてるわりに大きいよ」と言われ、自信があったのです。その頃貧乳以外はスタイルが良かった私。(会社の一部では後ろ美人なんて言う人もいました(^_^*)

今の状態は数年前から太ってきて(ただ今160ー53)体が大きくなったせいか、益々貧乳が目立つではありませんか!!なんて事でしょうΣ(-᷅_-᷄๑)


彼氏と初Hの時、(ちっちぇーな)なんて密かに思ってると思うと嫌なので、自分から「小さくて〜嫌なんだよね」って、殆どの方に言ってきました(^^;    
ちなみに役員さんは「大丈夫」って。私を選んでくれたので、いいんですけどね♡  
ただもう少し大きかったらもーっと嬉しいんじゃないかな〜って時々思います。


今更…だけど(^_−)−☆




このページのトップヘ