50歳 まだまだ恋して行きます

バツイチ主婦がネット婚活で彼と出会い、お付き合いを始めました。その模様と私のどうでもいい日常を書いていくブログです(*^^*)

役員さんの上手なカラオケを沢山聞いてホテルに戻り、ギューしてきて、
「一緒に入ろう」ってまたお風呂に誘われましたがやっぱり断って(次回は必ず…って約束しちゃったー)
先に役員さんがお風呂入ったけど、私が上がる頃にはウトウト寝ちゃってた。

私も静かに自分のベットに入ったら、役員さん目覚まして私の布団に入り込み、後ろから抱きついて来ました。ツインもいいなっ(≧∇≦)
そして、ラブタイムへ。久しぶりに「好きだよ」って何度も言ってくれました。

朝も役員さん私のベットに入ってきて、後ろから抱きついて少し寝ました。幸せ〜
朝から頑張りました(#^.^#)

FullSizeRender

    
朝ごはん…食べ過ぎた(ノД`)
いつもの様に役員さんはご飯でザ・和食、私はパンでザ・洋食!今回泊まったホテルの朝ごはんはパンがおススメとありました(それでここ選んでくれたのかなぁ?)

旅行中頻繁に来ていたLINE!
役員さんの娘ちゃんからでした。この日娘ちゃんも旅行中で、お盆帰省するのでその事でやり取りしていました。
役員さん、LINE見せてくれましたよ(^。^)

2日目は私が一番見たかったところへ行きました。(詳しい場所は内緒にしときます)
素晴らしかったです!「我が子にも見せてあげたい」と思いました。

この次は役員さんが選んだとこへ行きました。これまた、こんな場所にひっそりとこんな所があったんかい!とびっくりしました。(詳しい場所は内緒にしときます)

とてつもない場所なので、なかなかお昼をする所がありませんでした。(朝ご飯食べ過ぎたせいか全然我慢出来ました)
結局お昼は珍しく午後3時近くになってしまいました。そこからまたBGMを流し大合唱をしながら、私市に戻ります(まだまだ遠いけど)

夜七時過ぎ、
役「夜ご飯どうする?食べられる?」
私「食べられないな」
役「ちょっとお茶でもしようか。次のデート日決めたい」とカフェに入り、
次会う日を決めました\(^o^)/


そこから私市まで2時間ほどです。
その時車の中で、
「1年かあ。サイトで出会ってこうしてお付き合いして運命感じるね」と、お付き合いしていて今思っていること、将来どう考えているのか、色々話し出しました。


これからまとめるので、数日後になりますが次のブログでお話します。




「前に決めたお盆旅行はキャンセルした」と
別れた時に言われましたd( ̄  ̄)
でも再々スタートが決まってすぐ私との旅行を再度予約してくれました。
行き先は同じで、日程はちょっとズレてしまいました。

実は今回のデート1日目すぐに役員さんって、
"私とのお付き合いを続けていく!って決心したかも"となぜか直感しました。
その事は帰りの車の中で、はっきりしました。
珍しく私とのお付き合いのこと、将来のことをどう考えてるのか色々話してくれました。


そこまでブログでお話します。


☆゚+.☆゚+.☆゚​​​​​​37回目  デート☆゚+.☆゚+.☆゚


今回の旅行で二箇所是非行きたいところがあり、役員さんにお願いしていました。そこを入れてスケジュールを考えてくれた役員さんです。

朝迎えに来てくれました。
コーヒーを買って出発でーす(*^o^*)
役員さん、何百曲もの歌をダウンロードしてくれてそれを流しながら行きました。昭和50年代から今の時代のヒット曲です。殆ど歌えるやつ!素晴らしいチョイスです。話さないときは2人で大熱唱です。
楽しい(๑>◡<๑)

昨年の1回目デートのランチ時も、2回目デートのロングドライブ時も話が楽しいってブログに書いてあるんですよね。一緒にいると本当に楽しいんです。

途中ドライブインに寄り、休憩をとりながら向かいます。雨が降ったりやんだり、少しだけ蒸し暑かったです。

神社などは若い頃とまた違う気持ちでじっくり見る事が出来、とても良かったです。

     FullSizeRender


お泊まりするホテルへ向かいます。
前回のお泊りで「寝不足」だった私を気にして、今回はダブルでなくツインのお部屋を予約したそうです。
(前にブログで話したかな?)なかなか、寝付けない私は寝返り打つ度、役員さんも気にすると申し訳ないなと思っていました。なので、今度からツインでいいかなと思っていました。
まだ話してないのに以心伝心✌︎('ω')✌︎
お互いを思い合ってのツインのお部屋です。


部屋につき、飲みに行くお店を調べて、
少しだけイチャイチャして、熱いキスをして、夜の街へ繰り出しました。

飲んだ後、二次会はカラオケBOXです。
「壁を乗り越えないと!」って言うことで、
カラオケ初披露しました。
「上手!上手!いけるじゃん」と私の歌を大絶賛してくれました。
あー緊張した(*_*)








再々スタートする事になり、LINEもまた繋がりました。
役「LINEのやり取り今からまた増やしていこう」っていうから、
私「私の方はそのままだから」
役「あーごめんなさい」って(^^)

役員さんとのLINEは辞めようかなと思ったのですが、私は使い放題ではなく数百円だけど通信料がかかってしまうので、やっぱり無料のLINEで。


FullSizeRender


その週、暑さのせいか疲れていて、ゆっくりしているつもりでいましたが、デートのお誘いがあったので行って来ました。


☆゚+.☆゚+.☆゚​​​​​36回目  デート☆゚+.☆゚+.☆゚

3週間ぶりのデートです。
3週間の内に色々あったなあ(>人<;)

午後から迎えに来てもらいました。(迎えに来て貰うのは嬉しいです。会う瞬間が好きです)
会うなり役員さん、私の手を握り
「ごめんね」と謝ってくれました。

この日は私が前から1度行きたかった隣県のプラネタリウムを見に行きました。

夏休みのせいか親子連れが多かった。
でも中には私達くらいの年齢の夫婦(カップル)もいたので、違和感なく入れました。


夕食は34回目デートで予約しないと入れなかったレストランを予約してくれていました。
「そこ美味しいよ」と友達に聞いていたので楽しみでした。コースのメインは、¥プラスしてヒレステーキにしました。色とりどり種類豊富な前菜が特に美味しかった〜(^^)

そしてレストランの駐車場から出るとき、車の中で聞いて見ました。
「別れるって言った後すぐやり直したのはなぜ?」
「メールで話したけど、冷静になって考えたら、あの別れ方は酷いと思った。うさ子に話を聞いたら早とちりしていて。俺の悪い所だよ。それで別れるのはダメだと思った」

「ブロックとか無視とかしないでほしい」
「絶対しない。約束する」って。


帰ってからいつもの「有難う」のLINEで
「何でも話して、解決するのが大事だとつくづく思った」と彼言ってました。
それからのLINEは彼も私も前より気遣いながらしてる感じがします。






このページのトップヘ