ライブに一人で行った次の日の朝、なんと役員さんからショートメールが来ました。
(LINEは勿論ブロックされたまま)

「約束破ってごめん。チケット代払うよ」という事でした。
勿論、チケット代を貰うわけにはいきません。


この時、役員さんから言われました。
「ライブどうしたのか、聞かれる前にどうして言わないの?」


今回のことに関しては、私としては別れた後だし、
報告するも何も、
関係ないと思いました。



役員さん、
「これからの事、色々約束してたけど全て白紙にしました」

わざわざ言わなくても分かりますぅ。
( ̄^ ̄)ゞ


数時間後、またメールが。
役「うさ子は関係を続けていきたいの?もしそうならどうしてあーいうやり取りなんだ? この前もそうだよ。僕が不信に思ってるから質問してるのに、どうして答えないの?」と。


「私は続けて行きたいと思ってる。質問にはすぐでは無いけど、必ず答えてる」

この返事をしたのは、役員さんから言われた2時間後。質問に対しての返事が遅くて、"やっぱり違う!"ときっと思ったんだ。
これでメールは終わっています。




前のことをも持ち出してきましたヽ( ̄д ̄;)
LINEのやり取りに関して、あーだこーだと問い詰められ、それでも、まだ嫌われたくないと思ったので、本音ではないいい子ぶった返事をしました。
でも、もう何を言っても無理だろうと思ってました。


結局別れるなら、私も思った事言えば良かったな…と今になって思います。

「黙ってLINE無視とか、楽しいデートの後に切れるなんて普通は有り得ない!貴方はそんなに正しいのかー!!なぜ私だけダメ出しくらうの?」



このメールのやり取りで
もうやめよう
と初めて思いました。