コメント沢山頂いています。
有難うございます。私が思ったことを後日述べたいなあと思っています。

役員さんとの事を知ってるのは、
ユーブライドで知り合いお付き合い2周年を迎えたY子。
(2周年記念温泉旅行に行ったそう)
中学からのお友達O子。
そして、エリート君です。

Y子曰く…1ヶ月も彼女をほったらかしなんて有り得ない!LINEも無視なんて、好きな人にすべき事じゃない。(コメントにもありましたが)二股はない?あちらがダメだったから、うさ子に戻った…と。(これは役員さんの性格上ないと思うんですが)
手のひら返したようにさ…変わった人だよ。やめた方がいいよ。
でもうさ子が好きなら仕方ないのかもね。じっくり観察しながらお付き合いするのよ!都合のいい女になっては絶対ダメよ!(と長い長いLINEで言われました)


O子曰く…また再スタートということは、繰り返してずっと一緒にいるのかもよ。再婚も頭にあるんでしょうね?その辺もきちんと話すべきだよ。


エリート君曰く…うさちゃんがもう一度と思うならいいけど、必ず後悔する日が来ると思う。と断言してた( ̄^ ̄)ゞ


     FullSizeRender



(ブログ内で)すっかり嫌われてしまった役員さん。どっちもどっちな感じの私(^^;
「何してんだろ」なんて思いますが…(私は何もしてないんだけど。悪いアクションはいつも役員さんから)

不安だらけの再々スタートですが、少し気持ちを落ち着かせて、お付き合いして行くつもりです。

今回のLINEブロック→お別れに関しては解決したけど、"私とイマイチ合わない問題"と"気づきの問題"は解決してないまま、この問題は続行中なので考えながら軽率な言動は慎み、思いやりを持ちながらも、これまでより少し強気で頑張って行こうと思います。



お付き合いは、
いつも楽しく…と願いつつ