お別れした時、↓ こんな事を思いました。
・えっ、ライブ一緒に行けないの?
・えっ、お盆の旅行も行けないの?

ただ、行けなくなるのー?ではなく、
"役員さんと行く"と言うことが楽しみだったので、一緒に行くことが出来なくなり、残念な気持ちで一杯になりました。

でも、日曜日のメールで、こんだけ言っても無理なら、もう"諦める、忘れよう"と決心しました。
土曜日の夜、ブログをアップして、
"今の気持ちとこれから"なんてタイトルで次のブログを打ち込んでいました。

そんな時、なんと、
役員さんから長いメールが来たのです(O_O)


・冷静に考えたら、うさ子は何も悪くない。1人で怒って、突然連絡たって、傷つけてごめん(沢山謝りの言葉が)
・大人げなかった
・反省している
それと
・改めてお付き合いお願いします
と言う内容でした。



改めてお付き合いを…と言われ、
\(^o^)/  嬉しい…と単純には思えませんでした。
また会える、良かったとは静かに思いました。
でも、その気持ちよりも不安が(*_*)

でも、どうして  
気が変わったの?

数時間後、返事しました。
「凄く傷付き、別れる決心ついてた。でも楽しかった事が思い出されて。不安もあるけどもう一度お願いします」と。

それで、私達

再々スタートする事になりました。


"嘘のような本当の話"
証拠になるかな〜。
メールの一部です  ↓

     FullSizeRender



色々ご意見有ると思います。
皆さんから沢山慰めのコメントも頂いて
胸が痛くなりました。こんな状況だったので返事が出来ずにいました。
お騒がせしてすみません。

私達に対して、改めて言いたいことあると思います。(反対に呆れてしまって言葉も出ない人もいると思いますがっ)
コメント欄を閉じる事も考えましたが、読んで下さってる方が言いたくてモヤモヤすると申し訳ないので、敢えてそのままにしています。


あまりにもリアルタイムに書きすぎてしまい、別れたーで大騒ぎして、あっという間に戻ってしまって。
今後、万が一また何かあった時には、
少し様子をみてから、ブログにアップする様にしたいと思います。


こういう事になりまして、本当に自分でもびっくりしています。