1:
あんなエッチなおっぱいしてたら仕方ないよね

no title













3:
色白のたわわな谷間に精液のツンとした臭いが染み着いちゃってるのえっちすぎる

4:
なお喜んでいる模様

5:
涙目でパイズリしてるのが似合う

7:
一年中谷間が提督の精液でニチャニチャしてる浜風ちゃん愛しすぎる

8:
たまに提督が忙しくてパイズリしなかった日にはスベスベの谷間で一日を過ごせて良かったはずなのに気づいたら精液の暖かさと男の香りが恋しくなって提督におねだりしちゃう浜風ちゃん愛しすぎる

10:
で結局谷間を提督の精液でニチャニチャにしてもらった浜風ちゃんはまっすぐおうちに帰り上着を脱いでブラをはずす前にまだ少し暖かい谷間に溜まった精液を指で掬うんや
そしてブラの中に精液のついたままの指を差し入れて乳首をこねくり回す
浜風ちゃんにとって提督の精液は最上級の媚薬入りローションなのだ

12:
提督の精液で浜風ちゃんの乳首は固く固く勃起して吸ってくれる提督を探して天を突く
でも提督はいない、切ない浜風ちゃんは乳首を摘まんで思い切りこねくり回す
激しい快感が乳首から乳房へ、乳房から脳天へと貫いてゆく
浜風ちゃんは今度は空いている左の指で谷間に残った精液を掬いパンツの一番大事な場所へと這わしてゆく
パンツの上から提督の精液を秘部に塗り込んでゆく
もしも妊娠したら......そんな背徳感と雌としての妊娠欲求が浜風ちゃんを蹂躙してゆくのだ







16:
no title

no title

no title

18:
>>16
えっちだわねぇ

21: 


no title

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523788645/