1:

no title


 
予選突破してよかった(テノヒラクル











183:
>>1
ヤバい!
これめちゃんこエッチ!

234:
>>1どう見ても試合終了と同時に
隣で見てる真中に振り向いて見せた笑顔やん

267:
>>1
北大路派ワイ、揺れる

616:
>>1
渋谷に行ってお尻やおっぱい揉まれまくるだろうな

4:
かわいい

7:
でも西野って昨日みたいな作戦めっちゃ嫌うタイプやろ

8:
>>7
たしかに
男らしくないぞ ぷくーって怒りそう

17:
>>8
言いそう
はーかわいい
no title

ちょっと前に描かれたのも貼っとくで

47:
>>17
今でもお世話になってます

13:
絵上手くなってる

14:
さっきまで東城派やったけど今から西野派になるわ







19:
かわいい
no title

no title

no title

no title

no title

no title

22:
かわいい?
no title

24:
中学の頃のシコドルやったわ
懐かしい

28:
こんなん絶対乳揉まれまくるやんけ…

32:
乳だけが欠点のヒロイン







44:
北大路さつきちゃん、おっぱいを触られてしまう
no title

61:
>>44
先生いけるやん

67:
東→陰キャなので渋谷には行かない
西→ケーキ屋のバイトが忙しくて行かない
北→ワイとセックスしてるから行かない
南→ミーハーだから行っちゃう

77:
こういう抜けるラブコメでオススメないか?

84:
>>77
東京大学物語

79:
さつきちゃんにパイズリしてほしいンゴねぇ

88:
なんか草
no title

93:
>>88
命令口調なのがシュールやな

94:
つかさちゃんが順平守るために、男子生徒を手コキするんだけど
だんだんエスカレートしてフェラになって、最後は不良にレイプされる同人誌狂おしいほどに好きやった

112:
>>97
マジ?作中でヤッたの?

157:
>>112
完全なるレギュレーション違反
no title

no title

173:
>>157
2枚目左下の顔ホント好き

111:
西野の画像見ると射精しそうになる

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530249591/