1:

no title













2:
清水やん

4:
no title

no title

no title

233:
>>4
「あたしがおまんこしてやろうか?」

523:
>>233
エッチなおまんこ、待ってます!

5:
no title

no title

no title







6:
no title

no title

7:
沢さんが一番

9:
中学生ちゃうやろこのおはD

14:
中身までイケメンやん

15:
プロ野球編で誰かの嫁をやることが確定したキャラ

31:
「女は甲子園いけない」ってここで出したのは何とかするフラグだな

33:
ピッチャーで打撃もできておっぱいとか最強やな

52:
沢の打撃やばいって思ってたが怪物だったんやな

69:
尻へのこだわりが凄い

88:
no title

91:
>>88
エロさゼロで笑えてくる

94:
>>88
変態仮面







105:
これもう半分エチエチの実の能力者だろ
no title

247:
>>105
えっちだ・・・

121:
ワイは中途半端なエロが見たいんやなくて沢さんとの濃厚な青春が読みたいんやが

156:
no title

200:
正直沢さんがダイゴの筆おろしする同人は見たい

208:
>>200
すげぇ見たい

205:
とりあえず、立花オミナあたりにハーレムもの書いて欲しい

227:
このポーズすこ
no title

241:
>>227
ボルトかな?

290:
no title

294:
>>290
エッッッッッ
またたまごろーか?これ

361:
>>294
Twitterでおそらく大吾とアニータで一つ同人作ろうとしてる人やで

302:
>>290
どうしても左から2番目に目が行く

325:
>>290
デブ余計すぎて草

372:
no title

379:
>>372
このシリーズ何やねん

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531948787/