1:

no title

フェミさん憤死


















3:
娼婦?

4:
むしろミリオタがブチ切れそう

150:
>>4
ミリオタは敬礼しながらシコるだけやで

9:
どんだけ長門出すねん
はよ長島も出せ

10:
こういうのでいいんだよ

11:
ケッコンか初期のが好き

12:
やっぱ長門絵師変えて正解やんけ

13:
当初原爆煽りするものの日本人に媚びた方が売れると気付いたコンテンツ

19:
もうエロ絵売るしかないんやなって

24:
>>19
最初期からやぞ

80:
>>19
何を今更
ソシャゲなんてエロしかないだろ

25:
スケスケやな
長門復刻してくれ!

30:
エッッッッッッッッ
買うわ(即決)

36:
コメットクレセントにも衣装クレメンス…
no title

59:
>>36
こいついくら可愛い衣装で着飾っても
脱いで全世界に乳首晒したど淫乱なんだよなぁ

76:
>>59
乳首晒したってマ?

90:
>>76
マジやぞ
no title

124:
>>36
かわええ

37:
戦艦要素左端に追いやられてて草

40:
長門は白無垢が最強すぎてえっちなスキンでも揺らぐことはない
これが天城ネグリジェだったら即死だった

52:
ロリ系のエロスキンって涙が出るほど嬉しくなる

56:
>>52
その涙はどこから出てきた

77:
>>56
おペニペニやろ


















64:
>>52
これはやりすぎと思った
no title

61:
えっちすぎてやばい

103:
キアサージまーだ時間かかりそうですかね?
no title

112:
>>103
トラブルにこんな二人いたな

109:
こけしが露骨すぎる

135:
比叡はすこか?🤗
no title

140:
>>135
足コキじゃん

159:
これってロリコン向けゲームなん?

164:
>>159
一応ロリコンにも対応しているけど数はそんなに多くはないな

187:
>>159
基本は恵体レーンや
no title

no title

no title

no title

247:
>>187
ネルソンは神

203:
>>159
基本は長身巨乳お姉さんゲー

177:
なんかもう艦隊である必要ないんじゃない?

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553220461/