1:
ちんちんギンギンですよ
no title


















6:
悶絶するほどイカ臭い

7:
>>6
それに美少女が浸かって匂い取れなくなってるのが最高に手遅れ感あって好き

8:

no title

9:
綺麗な髪が欲望に濡れるのがエロすぎる

11:
>>9
わかる
特に髪なんだよな
髪をザーメン臭くするのすっげぇ興奮する

12:
ぶっかけエロとかも髪にかかってるか否かでエロさが変わるわ
女の命とも呼ばれてるものを穢しているのがたまらないんだろう

14:
でも髪コキって人気無いよね

16:
髪コキはチンポに髪が絡まった時の感覚想像してちょっと萎む

17:
精液をシャンプー代わりに使う画像っていいよね

18:
>>17
勃起しまくる
no title


















no title

24:
>>18
これなかなかとれないぞ

25:
>>24
だからこそエロいんだろうが!

34:
人の精液の臭い密集してる空間で立つ気がしないんだが

36:
髪キッシキシになりそう

38:
>>36
no title

39:
複数人の精液混じってたらNTR

引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558688846/