1:
おるやろ
no title



















2:
スレタイで勃起したわけだが

3:
絶対Gよりあるだろ
ソースは風俗
嘘つきはどっちだ

5:
勃起どころか大シコリよ

6:
浴衣で押入れかどこかでもみくちゃになるシーンで勃起したわ

13:
北大路は松尾民なんだよなぁ

no title

15:
>>13
マン臭チェックしてるようにしか見えん

14:
さつき選ばんとか真中男として欠落あるやろ

19:
小学校のとき普通にボッキ止まらんかったわ そんときオナニー知ってたらやばかった

22:
こいつをオカズに勉強机の裏に隠れてシコりあげてたわ

23:
ワイは東城のパンチラでシコってた

26:
ガチでエロの部分だけ抽出して読んでたせいでストーリー全くわからんやつw

29:
ちうがくのとき東條と体育倉庫に閉じ込められるとこでたくさん抜きました

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559878907/