1:
no title

no title



















3:
抜けない

4:
まだ頑張っとるんかこれ

5:
ミネアのこれじゃない感

6:
声優が中川翔子の時点でな

7:
マーニャより厚着とかゆるされんぞ

15:
ミネアにそういうの求めてない

21:
アリーナ声が中川になって人気死んだの笑う
ドラクエの女キャラでトップだったのに

24:
こういうゲームって大概バランスで文句言われるけどそれ以外のイライラ要素多すぎたんだよな

51:
no title

ミネア劣化してるんだ

55:
>>51
なんで水着になる必要が?

57:
ちなみに少し前に実装されたゼシカ
no title

62:
>>57
んほぉ

68:
>>57
もっと乳強調せえよ

63:
ライバルズだけやってたけどこの間シャドバ始めたらシャドバのほうが色んな面でマシだったよ


















65:
シャドバ「ほーん、で?」

no title

no title

75:
>>65
目が近すぎる

70:
ライバルズやってるやつはDCGが好きなんじゃなくてドラクエが好きでやってるんからシャドバとかハースなんて眼中ないぞ

74:
ゼシカの声エロCGフラッシュみたいな声だよな

80:
no title

86:
>>80
うわきっつ
ゼシカはコスプレする様なキャラじゃないだろ
自分をしっかりと持っているから媚びたりしない

そもそもサンタとかいないだろ世界観を考えろよ

96:
>>86
原作でもしてる定期

102:
>>96
もしかしてドラクエの装備をコスプレだと思っちゃってる人?w
防具って知ってる?

108:
>>102
これも防具やろ

103:
元々ドラクエはその辺りあまり節操ないわな

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564374072/