1:
玉乃井ぺろめくり��ティアふ35b
@peromekuero
【悲報】ぺろめくりさんえっちな絵を描いてることが親バレ
no title



















no title

no title

no title


2:

4:
これ出版社訴えられるだろ

9:
なんの応援やねん

15:
ちなこいつの描いてる漫画
no title

34:
>>15
ええやん

45:
>>15
ええやんけ

51:
>>15
いけるやん

70:
>>15
表紙以外もみせろ😡

107:
>>70
no title

75:
>>15
見たい

84:
>>15
こいつのpixivはガチ抜ける絵の宝庫やで

244:
>>15
うーん、エロすぎるので真実!

18:
何してるか分からない娘がどういう形であれ働いててよかったと思っただけだよ


















74:
一方クジラックス
no title

164:
>>74
ぐう泣ける

494:
>>74
no title

no title

no title

no title

514:
>>494
健全な青春漫画やな

535:
>>494
これは麦わらのルフィやわ

538:
>>494
こいつに全部被せるんやろなあ

567:
>>494
これよく見たらタンクトップに麦わら半ズボンでルヒィ意識してんのな

79:
描いてるエロ見たらすべて許した

103:
LOでよく見るような絵柄

109:
親戚周辺住民バレよかええやろ
家族ならなんとかなる

111:
クジラックスは家族にバレて
姪と接触禁止なんやっけ

113:
内容が内容やからな
こんな漫画描いてるのが家族にバレたらワイでも死にたくなるわ
no title

123:
>>113
やっぱ女らしさ出るな
少女漫画っぽい

193:
>>113
中々にハードでえっち

119:
クジラックスって妻と娘にどう思われてるんやろか

127:
>>119
あいつ既婚なんか
それでよくあんなのかけるな

137:
>>127
娘大きくなったらオネショタ描き出した奴

148:
>>137
やっぱ日和ったのか

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565867941/