1:
1位 浜風
2位 蒼龍
3位 潮
no title


















2:
プリンツと鈴谷が入ってないじゃん

3:
ロリ巨乳がお好きのようだな

6:
浜風ってあれロリなんか

7:
大和は?

8:
陸奥、愛宕、鈴谷はどこじゃ

9:
高雄愛宕加賀なんだよなぁ

10:
暁如月神風

11:
鹿島加賀愛宕

12:
パイズリ好きそう

13:
時雨と春雨はどこ?

18:
おっぱい星人やん

19:
伊19伊8伊26

20:
ワイもおっぱい星人やがこうやな
雲龍、愛宕、加賀

27:
no title

28:
no title

29:
no title

30:
no title

no title

no title


















31:
no title

no title

32:
なぜ人気ないのか?

no title

33:
霞は無いんか…

34:
no title

38:
金剛型とかいう忘れ去られた船達

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568819512/