1:
すこれ
no title


















2:
すこすこなんだ

3:
めっちゃやむ

4:
やむようそ無いやろこんだけの容姿と身体で生まれてイージーモードすぎやん

251:
>>4
そういう風に思われるせいでやっかまれるからハードモード入りやすいぞ

5:
酷いことされてない同人ないんか?

10:
>>5
性格上自分から仕掛けるということはない Pにレイプされたりヤク漬けにされたり受け身側のものしかない

6:
意外と努力家なのすき

8:
性格…?

13:
>>8
この容姿と身体なら100点の性格やろ

14:
りあむ汁
no title

21:
>>14
しまりんおるやん

16:
オタクが好きそうな性格してる

23:
こいつ本当彗星の如く現れて人気勝ち取ったよな
声つくまでが瞬間最大風速とか異常やろ

24:
>>23
あんなキモオタの核心突くキャラよく考えたよな

25:
こいついっつもキメセクしてるイメージ

42:
身体だけやろ
顔と性格はゴミ

52:
>>42
これが現実
no title

48:
りあむって両親と姉ちゃんが海外で活躍しとるんやっけ
そらコンプでやむわな

55:
no title

62:
選挙終わったらすぐ空気になるって言われてたけど普通にシンデレラ取りそうやなコイツ


















67:
no title

68:
容姿と身体ってほぼイコールじゃね

85:
落ちたな
no title

95:
no title

96:
ネットの波に流されるあかり
ネットの波で泳ぐあきら
ネットの波で溺れるりあむ

115:
>>96

お前上手い表現やな

98:
気軽に抜きたいキャラなのに気軽に抜ける本がない

110:
>>98
エス書店のええぞ
珍しく純愛や

100:
とほほ
no title

120:
一部からはVTuberか何かだと思われてるらしい

135:
no title

143:
>>135
すこ

144:
>>135
めっちゃじみ

199:
>>144
クラスでたまにいる根暗だけど体だけはエチエチのやつ

168:
>>135
フヒヒッって笑いそう

152:
すこれ!よ!
https://i.imgur.com/8QF6aUT.mp4

162:
現実にいたらくっっっっっっそウザい人やろ

172:
ドチビなのが足ひっぱり過ぎだろこいつ、標準かそれよりはあって欲しかったわ

176:
>>172
チビの癖に乳がでかいのがええんやろ


















177:
no title

no title

no title

no title

no title

179:
>>177
表情豊かでええな

178:
りあむって下の毛は黒なんか

189:
>>178
生えてないぞ

187:
りあむがU149に参戦出来ると言う事実

190:
もっとどMなーのエロ同人描けよ
昭和最終前線のやつめっちゃ好みなのにページ数少なすぎ

209:
時期アニメの主役はりあむや!
no title

220:
>>209
実際りあむ主役で新キャラ達のアニメやってや
6人それぞれ個性的やぞ

222:
>>220
何ではーちゃんを抜いた!

218:
no title

221:
専門学校中退とかいうプロフィール考えたやつ、心にどんな闇を飼ってるんだよ…

225:
りあむの中の人って声優じゃないんだろ? クッソ上手くね?

239:
no title

244:
>>239
京都人の素質あるな

274:
ミリマス知らないワイにデレマスの良さ教えて

278:
>>274
3dモデルのおっぱいがバルンバルンする

309:
りあむ「あかりんごとあきらの間に挟まりてぇ~w」

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579082616/