1:
可愛いよね

no title




















4:
二宮君「俺らは"先生と生徒"なんだよ!卒業するまで我慢するって決めたんだ!」
no title

6:
ワイ「二宮君部活行ったのー?マジメーw」
no title

153:
>>6
脳が破壊された😫

8:
いうほど保健室って行かないよな

9:
ワイ「続きしよっか♡愛撫の途中だったから切なかったでしょ?」
no title

10:
壊れる

11:
ワイ「えー俺先生のカレシだと思ってたのにww先生の処女もらったの俺なんだし♡」
no title

13:
脳が破壊された

14:
冴子先生「あの日から私は彼の…"愛玩具"になっている…」
no title

64:
>>14
やっぱここは最初に出てきた♂とキスしてるところ盗撮されたのを脅されて……

のほうがエエわ
レイプはリアリティないなあ

80:
>>14
導入がレイプは違うんだよな
あくまで心の隙間に入り込まなアカンわ

17:
ワイ「あー今日イケないわーもう終わりにしよっか?」
no title

20:
見てられない




















21:
冴子先生「いつもはこここら…何回も満足するまでしてくるのに」
no title

26:
二宮君「失礼しまーす冴ちゃん~あれ?いないの?」
no title

30:
ワイ「俺もう我慢の限界だし…先生も待ちきれないんじゃない?」
no title

31:
ねとられはイライラするのはワイだけか

33:
>>31
でもちんちんは?

36:
冴子先生「…早くっ終わらせて…くださいっ」
no title

42:
すげぇ読んでてイライラするけど
ちんちんが喜んでるんだ

48:
二宮君「…誰かいるの?」
no title

50:
素質あるよ(ニチャァ)

61:
ワイ「それより邪魔しないでよ?今女子とセックス中♡♡見る?二宮君も知ってる女子だよ♪」
no title

106:
>>61
ここがピークだったな

68:
ワイ「あーあ逃げちゃった二宮君wカーテン開ければ見れたのにw見たことないコイビトのイキ顔…♡」
no title

70:
これはいいものだ

72:
冴子先生「感じてなんてない…っ!これは無理矢理されて…っ」
no title

86:
ワイ「あははっ即イキじゃんセンセッ!イケよっ!オラオラッ!」
no title

90:
保健室の先生ってだいたいばばぁやけどどういう経緯でなるんやあれ
若い先生の入り込む余地あるんか?




















94:
冴子先生「もうダメ…アタマ…っ壊れそう…♡」
no title

97:
レイプは抜けない浮気は抜ける

105:
冴子先生「おなかのなかっ♡びゅっびゅって幸せになっちゃうぅ♡」
no title

107:
終わり

no title

no title

no title

196:
>>107
ハッピーエンドやん

109:
先生じつは間男好き過ぎやろ
純愛やん

118:
NTRにもいいやつとダメなやつがあるんやな



引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583444381/