1:
no title




















2:
ここまで来ると脳は壊れない

3:
膣が壊れる

8:
男が全身タイツかと思ったわ

9:
どうなってんねん

10:
続き
no title

44:
>>10
テラフォーマーズのゴキブリにしか見えなくて草

13:
no title

15:
黒人とかいうジャンル

17:
no title

19:
>>17
これの派生(?)で彼女が実は女装したチャラ男で告白して姿を消すやつ誰か知らへん?

28:
>>19
これ?
no title

31:
>>28
ちょっとちがう
チャラ男からのさよならビデオレター的なやつ

18:
no title

NTR誘い受け流行れ

20:
>>18
いいね







24:
no title

no title

こういうのでもいいんだよ

25:
>>24
誰だよ

36:
>>25
医者だろ

69:
>>24
大好きな彼氏が全くお見舞いに来てくれない女の子と
その女の子を好きになってしまって彼氏から奪いたいけど
彼女の為に彼氏に送る動画を撮影してる理学療法士や

26:
no title

no title

no title

30:
寝取られ男が泣きながらシコるの好き
その後元彼女が家に来るの嫌い

46:
no title

50:
>>46
これすこ

49:
お前の彼女才能あるよw
no title

no title

no title

56:
>>49
みてぇ

61:
>>49
一ヶ月でこれってヤバイだろ

53:
no title

no title







65:
女二人でいけば安心やね
no title

no title

no title

68:
>>65
あっあっあっ(脳壊滅)

73:
チャラ男がいいやつパターンのネタ絵は多いのに上司がいいやつパターンって無いよな

77:
レジェンド貼っとくぞ😡

no title

81:
no title

NTR匂わせ誘い受け流行れ



引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584481910/