1: ID:WTf
NTR陵辱物ばっかみ過ぎて純愛物で勃たなくなってしまった。
助けてくれ
no title




















11: ID:hVC
no title

no title

no title

2: ID:WTf
もうワイは純愛物でシコることすら許されないのか




















13: ID:hVC
no title

no title

no title

45: ID:A2h
>>13
これ、エアリーソックスのやつ?
ぞくへんでたんか?

18: ID:BeV
NTRはDNAをも破壊するから修正は不可能やで

19: ID:jqO
カウンセリングや
お前の性癖分析をするんや

23: ID:WTf
>>19
もともとはおねショタとかM向けとかのまともなのが好きだったんだけどなぁ

21: ID:IQv
ワイも二次ではNTR系でしか抜けん

22: ID:jqO
NTR作品にはいろいろな要素が絡み合っているが
そのうち脳を破壊する要素は「寝取られ」だけや

29: ID:lnf
大人になるって悲しいことなの

31: ID:OSE
>>29
泣きたい時に泣けなくなるよね(´・ω・)

32: ID:jqO
そして他の女に彼氏を取られた彼女がどんな考えをし、どんな行動をするかを想像してみるんや

42: ID:jqO
NTR作品をひとつ想像してみろ
大体寝取られだけじゃなくて女がムチムチやったり馬鹿で下品だったりするやろ
そういう時は寝取られやなくてムチムチで馬鹿で下品な女が好きなだけだったりするで

48: ID:WTf
>>42
むしろこの作家の絵柄苦手やなぁ

NTR物でうんほぉってるやん!

抜ける!

って感じで言わばドラえもんの味のもともとみたいなポジションや

47: ID:jqO
高慢なツンデレ女がプライド捨てる展開とか本当に征服感があって興奮するで

49: ID:WTf
>>47
わかるわ
高飛車な女が泣きながら土下座とかそれだけでシコれるわ

52: ID:f1R
救うどころかどんどん沈んでいくやんけ

53: ID:WTf
>>52
NTRは救いだった?

54: ID:hgp
まあガチで辞めたいならネットやめるとか
ポルノ見るのやめるとかやろ
刺激に慣れ過ぎてもう弱い刺激じゃ満足できなくなってるんや
ポルノやめたら完全には治らんが徐々にある程度の刺激への鋭敏さを取り戻すやろ

55: ID:WTf
>>54
毎日4、5回シコってるからポルノ断ちはキツイな
ただでさえ外出自粛でシコる回数増えてるのに

56: ID:uXM
MTSP
愛上陸
ひげなむち
いいぞ



引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587403727/