最近の歌手をテレビで見ると、昔の曲はよかったなぁって思う。
80年代から90年代に活躍したアーティストやバンドは、
今でも色あせてないですよね。
3月20日に千葉の幕張メッセで開かれたチャリティーライブには、
かつての大物が3組登場して、多くのファンが感動したみたい。
TMN、米米CLUB、プリンセスプリンセスという豪華なメンツ。

プリプリの再結成は16年ぶりだそうです。
当時ライブに行きましたね、「OH!YEAH!」でこぶしを振り上げてw
ガールズロックバンドのなかでは、一番好きでしたね。
東日本大震災復興支援が目的で、2012年限定の再結成だとか。
地震がなかったら、見られなかったのかと思うとちょっと皮肉な話。
5人とも全然劣化してなくて、全員かわいらしかったです。
わたしの中では奥井香のまんまなんだよな。
歌声に深みがでてて、素敵だったですねぇ。行きたかった。

去年の夏からスタジオで練習してたんだって・・・
なんかとっても嬉しいですよね。

TM NETWORKはデビューしたばっかりの時から知ってます。
小室哲哉がまだキュートな感じだったころを思い出すわ。
それこそ、今の奥様と出会う前のね。
米米CLUBも変わらないなぁって思う。
プリプリのライブDVDが発売されたら買いたくなるかも!
たぶん、セルフカバーは出ないだろうからなぁ・・・

今日テレビで紹介されてた中で、BOOWYの復活がなくて残念って、
コメントが頭から離れませんです。
氷室と布袋のびみょーな(以下自粛)