2007年04月19日

なんだかなあ

困った困った

そして面白いけれど、、、

昨日は集団で飲み会があった
なんとなく私は
あの人を好きになってしまいそうな気がする、、、

はー、ためいき。

自分が
どんな人になりたいかとか
どんな人が素敵かと

今ははっきりわかるため
すぐ自分の好きな人をわかってしまう

びっくりするような早さ

しかし問題は
年齢。

ありえないよなあやっぱ
ありえる?

6才下って

かるく落ち込むよなあ

あ〜あ

でもとても私は好きになりそうだな

素敵な人の周りには素敵な人が集まって

例え隠れファンのままだったとしても
私は幸せだ

そういえばその人も
共通のものがあって
やっぱりか、、、とおもった

こんどお父さん的ひとに
報告しよう


njbh at 10:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字