2007年02月01日

電車にて

ただ今午後十一時半です。

今日は午後から美容院に行き、夕方から友達と飲んだ。

九日にお客さんに頼まれて合コンをやるのだが、その下見ついでに行ったことの無い居酒屋へ。

そして今その帰りの電車の車中なのだけど…。

本当何でおっさんは股開いて座るのかと。そんなに内股の筋肉が弱っているのかと。前立腺が肥大しているのかと。

いや言いすぎかもしれないけどさ、迷惑なんだよこの野郎。

新聞ガサガサ広げて読んだりさ。

アルコール入ってるから短気になっているのかしら。

あー明日明後日と仕事で日曜はバンド練習。

普段が夜型だから昼間に起きて行動することがすごくしんどい。

土曜日仕事行きたくねえなあ…だけど正月休み一週間とっちゃったしなあ…

どっかに当たってる宝くじでも落ちてないかなあ。

ああそんなくだらないことばっかり考えているから進歩しないんだよねアタシはさ。

そうそう。酔ってて息遣いの荒いおっさんも電車の中で凄まじい恐怖を与えてくれるよね。

ああ乗り換えだ。
nk0413nk at 23:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by た   2007年02月03日 05:14
加齢臭漂う年齢になってきた俺は常に内股ですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔