ま<”ろわね…とまるとしんぢゃぅんだょ…だから…おょぃて”ょ…

2アカが止まってしまってさあ大変。
稼ぐには治ってからなで、トトクエとかモグリとかを進めまして、復活したらたぶんまたマターとか岩餅鉄とかを。
まだ迷ってるアルマス…2個作ればぃぃんょとききるんがささやきましたが…いったん整理。

よく使っているパターン

風剣 人誘う感じで補助する系
学剣 MBで倒す系
忍剣 物理で倒すとき(敵対心と連携的に青剣より楽)
学風 MBで倒す系
忍風 2アカで殴る系
青α めりぽ補充
αシ トレハン要るよ

ジョブリスト

ahyan
現況 学風忍青
不明 召赤狩吟

anyan
現況 剣シ風コ
不明 赤

想定パターン3段階評価 ahyan/anyan

青風 青が現状で育ってる、ニャンもイドリスでの伸び代 ☆☆☆
青吟 操作がそれなりでいけるのとギャ安い ☆☆☆
風赤 イドリス、ミッションだとエン強い ☆☆
青赤 風赤に勝てなそう ☆
風青 イドリス使える、魔法セットが剣のジョブチェンジで死ぬ ☆
青青 ディフュ交互に使いやすいけどセットが ☆
吟青 カバン、魔法セット、風吟役割被ってる ☆

忍コ、とか青コさえ使ってないな…風でクルタダinウルミアoutしてフレイルのが上か。
コルセアを本気で射撃と殴りしたら強いけど同時操作の限界。
ahyanの吟は・・・操作の限界、カバンは空きあれば召喚詰めたい気がする狩も保留。

これでいくとahyanにアルマス…ヒャンのボスディン片手剣メイジャンが0/4なのですが。
鬼哭できてahyanの神無欲しさもだいぶ下がったしいいか…。