●公式HPはこちら!●
http://naikon.jp/

ナイスコンプレックスN28
『ナイスコンプレックス』

2017/4/20(木)〜4/23(日)
調布市せんがわ劇場

詳しくは公式サイトにてご確認ください

2017年05月25日

【みさ姉】次なるステップ

いよいよ今月末から
新メンバー&次回公演出演者オーディションが始まる!!

昨夜は、
メンバー会議が決行された。

沢山の出会いを目前に
我々はワクワクしている!!


ワクワクはアクションを起こした者が掴みとる(⌒∇⌒)ノ"


さて、
今日もワクワクの1日にしたい(≧▽≦)

エネルギッシュに
チャレンジの1日にするもんね!!

どうぞ
みなさんにとっても素敵な1日でありますように!!
BeautyPlus_20170524215818_save


nk2007blog at 04:48|PermalinkComments(0)早野実紗の記事 

2017年05月24日

【赤眞】育成中( )

久しぶりにひげを伸ばしているんですが…

暑い…m(_ _)m

汗っかきなのですぐ汗だくになって顔洗ったあとみたいに、ようくなってます(--;)
それと気付いたのが、少し白い部分が陣地を広げて来たような…

どうせなら真っ白になればいいんすけどねぇ〜

―――――――――――――――――
K-FARCE第7回公演
「君が残した白いひまわり」
作:演出/加治幸太(K-FARCE)

https://kfarce2014.wixsite.com/kfarce

日程
2017年7月5日(水)〜7月9日(日)
5日14:00〜K/19:00~F
6日14:00〜K★/19:00~F
7日14:00〜F★/19:00~K
8日14:00〜K/18:00~F
9日12:00〜F/16:00~K
※開場は30分前になります
※★印は終演後にアフターイベントを行います。

料金
前売3500円 当日4000円
【チケット販売は5月20日10時を予定しております】

出演キャスト
坂口和也(プラチナムプロダクション)
成田梨紗 (GOLD STAR/gra-DOLL/元AKB初期メンバー)
西原健太 (TEAM-ODAC/劇団番長ボーイズ☆)
赤眞秀輝 (ナイスコンプレックス)
久保雄司 (K-FARCE)
崎嶋勇人 (LIVEDOG)
楠美聖寿
秋本鈴果 (プラチナムプロダクション)
谷貝里緒菜
光永ことみ
西尾尚子
羽田敬之 (劇団KAMAYAN)
加藤敦洋
牟田功
※一部ダブルキャスト


nk2007blog at 04:14|PermalinkComments(0)赤眞秀輝の記事 

2017年05月19日

【紅林】昔ながらの

65c78246.jpg


ナポリタン!
本日のランチでした。

今週も充実の一週間。

黒薔薇アリスに始まり、
代々木公園でのおしゃピク、
ざかんちゃん、みーやん出演の電氣っ子、
みかしゅん、びしん君出演の人狼TLPT、
そしてその合間合間に安定の曙橋COMIDA。

刺激とエンジョイの連続です。

なんて素晴らしい人生だ!


nk2007blog at 15:47|PermalinkComments(0)紅林里美の記事 

2017年05月18日

【みさ姉】柔軟

こんばんは✴️
少し前のブログで公言した通り
身体作りの為に
ヨガ初めてみました!!
 
 
<イメージ画像>
 
身体の柔軟性と体幹を鍛えるべく
先ずは、半年間頑張ります!!
 
 
ゆったりした動きなのに
各所が筋肉痛になるあたり
普段どれだけ片寄った身体の使い方をしているかということを思い知らされています。
 
まだまだ始めたばかりですが
日々精進いたします。
 
経過報告致します(`ー´ゞ-☆
 



nk2007blog at 00:01|PermalinkComments(0)早野実紗の記事 

2017年05月17日

【赤眞】再装備( )

ここ暫く完全装備は避けていたヒゲを久々に育成中。
まぁ雑草より繁殖率高いので基本放置ですが。

7月に客演させて頂くK-FARCEさんには、前回出演させて貰った時に完っ全におじいちゃん状態だったので、一応そのイメージでいた方がいいのかなと。

流石に前ほど伸びるのは時間足りないですけどね( ̄  ̄;)

どちらでも対応出来る様に。
ヒゲも芝居も頑張りますで宜しくお願い致します!m(_ _)m
―――――――――――――――――
K-FARCE第7回公演
「君が残した白いひまわり」
作:演出/加治幸太(K-FARCE)

https://kfarce2014.wixsite.com/kfarce

日程
2017年7月5日(水)〜7月9日(日)
5日14:00〜K/19:00~F
6日14:00〜K★/19:00~F
7日14:00〜F★/19:00~K
8日14:00〜K/18:00~F
9日12:00〜F/16:00~K
※開場は30分前になります
※★印は終演後にアフターイベントを行います。

料金
前売3500円 当日4000円
【チケット販売は5月20日10時を予定しております】

出演キャスト
坂口和也(プラチナムプロダクション)
成田梨紗 (GOLD STAR/gra-DOLL/元AKB初期メンバー)
西原健太 (TEAM-ODAC/劇団番長ボーイズ☆)
赤眞秀輝 (ナイスコンプレックス)
久保雄司 (K-FARCE)
崎嶋勇人 (LIVEDOG)
楠美聖寿
秋本鈴果 (プラチナムプロダクション)
谷貝里緒菜
光永ことみ
西尾尚子
羽田敬之 (劇団KAMAYAN)
加藤敦洋
牟田功
※一部ダブルキャスト


nk2007blog at 03:59|PermalinkComments(0)赤眞秀輝の記事 

2017年05月14日

【濱仲】黒薔薇アリス

image

舞台「黒薔薇アリス」、絶賛公演中です!


キムラさん演出のもと、妖艶で美しい世界が立体化しております☆


21日(日)まで、Zeppブルーシアター六本木で上演しています!
公式HP http://www.cornflakes.jp/kurobara/

わたくしもアンサンブルとして参加させていただき、
ナイコンでもお世話になっている美木さんの振り付けのもと、ガッツリ身体での表現に挑んでいます!


昨日はクレバさんが、image

そして今日はユヅルが観に来てくれましたー♪image


演劇が詰まった作品です!ぜひご堪能ください(*´∀`)



濱仲太

nk2007blog at 16:09|PermalinkComments(0)濱仲太の記事 

2017年05月12日

【紅林】呑んだくれ日記

5c44664f.jpg
こんにちは。
紅林です。

「ナイスコンプレックス」を終えてからというもの、日々そこそこの量の酒を呑んでいます。

4/24
荷返し後にしゃぶしゃぶ屋で一杯。

4/25
新宿の行きつけの店で日本酒祭り。

4/26
秋葉原の磯丸水産で日本酒祭り、からの幸楽苑、からのカラオケ。

4/27
曙橋の行きつけの店で焼酎祭り。

4/28
池袋の行きつけの店で黒チューハイ(焼酎の黒ビール割)祭り。

4/29
自宅でひとり酒。

4/30
休肝日

5/1
池袋のど底辺の店でハイボール祭り。

5/2
新宿で迎え酒。

5/3
曙橋の行きつけの店で焼酎祭り。

5/4
曙橋の行きつけ、からの新宿三丁目呑者家。

5/5
新宿三丁目の磯丸水産、からのお洒落なバー。

5/6
休肝日

5/7
曙橋の行きつけ、からの新宿三丁目呑者家。

5/8
曙橋橋の行きつけの店で焼酎祭り。

5/9
身体にガタが来て休肝日。

5/10
新宿で藁焼きカツオと日本酒祭り。

5/11
有楽町ガード下でホッピー祭り。

死ぬな、こりゃ。
そんな本日も金曜日。
呑むよね〜〜??( ?? )??

写真は、新宿三丁目の生ける伝説、呑者家社長です。




nk2007blog at 16:06|PermalinkComments(0)紅林里美の記事 

2017年05月11日

【みさ姉】INPUT

地図を見てドライブのシュミレーション!!
道の駅
サービスエリア
名所
 
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
わわわわわわ!!!
 
行ったつもり旅行も楽しかばい(´ 3`)♪
 
ここ最近の早野実紗は
インプット行動と
強靭な体作りをメインに日々を過ごしております。
 
そんな中、
 
昨夜は舞台本番が終わって3週間が経とうとしているというのに、
舞台袖で「着替えが間に合わないよぉ(  TДT)????」と
バタバタしている夢を見た。
 
みんなが協力してくれて私が出てくるまで話を繋いだりしてくれているんだけど...
 
この人は一体何役なんだ?
 
みたいな登場人物もいたりして(笑)
 
目が覚めても、冷静に夢の中のエチュードを反芻してしまうような興味深い夢でした(ノ´∀`*)
 
 
 
話は変わり
 
そうそう先日ね、
能楽師の方にお話を伺う機会がありまして、興味再発( 〃▽〃)
学生の頃に能楽堂に行ったことはあるけど、大人になった今観ると受け取る物が違ってくるのでは無かろうか?
 
 
言葉のルーツも面白いよ。
うん、もっと
日本文化に触れよう。
 
 
色んな物を観たり聴いたり体感したりして
眠りにつくと面白い夢を沢山みれる気がする(´ 3`)
 
今日も色々
インプット!!



nk2007blog at 10:37|PermalinkComments(0)早野実紗の記事 

2017年05月10日

【赤眞】7月に

宣伝をば。

以前客演させて頂いたK-FARCEさんに再び出演させて頂くことになりました!
ここ最近身も心もポンコツ化が著しいので、一つ初心忘るべからずで頑張って行ければと思っておりますm(_ _)m
何卒宜しくお願い致します!

https://kfarce2014.wixsite.com/kfarce

――――――――――――――――――

K-FARCE第7回公演
「君が残した白いひまわり」
作:演出/加治幸太(K-FARCE)

日程
2017年7月5日(水)〜7月9日(日)
5日14:00〜K/19:00~F
6日14:00〜K★/19:00~F
7日14:00〜F★/19:00~K
8日14:00〜K/18:00~F
9日12:00〜F/16:00~K
※開場は30分前になります
※★印は終演後にアフターイベントを行います。

料金
前売3500円 当日4000円
【チケット販売は5月20日10時を予定しております】

出演キャスト
坂口和也(プラチナムプロダクション)
成田梨紗 (GOLD STAR/gra-DOLL/元AKB初期メンバー)
西原健太 (TEAM-ODAC/劇団番長ボーイズ☆)
赤眞秀輝 (ナイスコンプレックス)
久保雄司 (K-FARCE)
崎嶋勇人 (LIVEDOG)
楠美聖寿
秋本鈴果 (プラチナムプロダクション)
谷貝里緒菜
光永ことみ
西尾尚子
羽田敬之 (劇団KAMAYAN)
加藤敦洋
牟田功
※一部ダブルキャスト


nk2007blog at 04:35|PermalinkComments(0)赤眞秀輝の記事 

2017年05月03日

【みさ姉】そよそよ夜風

こんばんは!
ツツジの季節ですな(   ̄ー ̄)ノ
 
みなさま如何お過ごしでしょうか?
ツツジと言えば...
私、DOCOMOユーザーなのですが、スマホの画面に朝からひつじのキャラクターが何やらキンピカになるので気になっておりました...
 
Σ(゚Д゚)そうか!
ゴールデンウィークだから全身金色かぁWw
と、いましがた気がつきまして、
1人ビールを呑みたい気分になり...
コンビニに走りました!!
金麦じゃないんかい!
とりあえず
2017年GW乾杯!!
 
先月の舞台が終わってから、
直ぐイベントのお仕事が続きましたが、
それも一段落(*´∀`)🍺✴️
 
と言うところの早野実紗で御座います。
(あ、関係各所の皆様...結構GW後半スケジュール空いてました😅九州からもオファー頂きましたが今年は都内にて活動してます。何か御座いましたら是非!!)
 
個人の活動としては、
今年はMCのお仕事を本腰いれて励みたい所存にございまして(`ー´ゞ-☆
暫くお芝居はインプットの時間をとりたいですね😁
映画観てDVD観て舞台観てライブ行って音楽聴いて本読んで...
沢山の人と物との出逢いを大切にナイコンの次なるステージに向けて体造りにも励みたいです(。・ω・。)ゞ
 
メンバーの中でも、
年長者なわたしですが...えぇえぇ若いもんには負けてられんですもんね✴️
"健康で元気が取り柄の私"ですから、生活の一部に何か意識的に運動を取り入れて行きたいと考えております。
 
体幹を鍛えるべく何か!!
を始めたい春です!!!
いや、もう夏か!!!
 
夜風が気持ちよくなってきました〜
そよそよしながら、今年もメンバーと花火とか出来たら良いなぁ〜なんてちょっとだけマッタリ計画中( 〃▽〃)
 
 
ドライブしたいなぁ〜!! 
ドライバーは私と太が担当で(о´∀`о)主宰が主食、ゆいちゃんがおかずのお弁当係で〜♪
あぁ山登りもいいかなぁ〜!!神ちゃん得意そうWw
海なら...アカマさんの故郷、奄美やね。
それから遊園地の絶叫マシーン...一緒に乗ってくれるのはクレバだけかなぁ〜(笑)富士急〜
 
やっぱね、
なかなか稽古が始まったらやれないことを折角だからいま共有したい。
 
だらだらとした文章で
ずびばぜん。
今日は完全スイッチOFF状態です(   ´ 3 ` )
ムニャムニャムニャ
明日は1日衣替えをしたい。
 
みなさん良い休日をお過ごしくださいませ(о´∀`о)



nk2007blog at 22:09|PermalinkComments(0)早野実紗の記事 
Twitterやってます
Twitterボタン
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: