2016年08月04日

【みさ姉】稽古ぉぉお!

本番まであと7日!!!
1週間です!
稽古も佳境、本日もガシガシいきました!!
 
今日8月3日は
劇団員の森田陽祐の誕生日!!!
ハッピーバースデイ???????
 
はっ(゜ロ゜;ノ)ノ一ヶ月後は遂にわたしももう一段階段を登るのね。
ドンと来いだ!
それにしても
改めて演出って仕事の凄さを痛感(;・∀・)
いやぁ〜超面白い!!
うちの主宰は魔法が使える。
昔は本読みで「これ...魔法が必要でしょ!」って突っ込んでたけど...今は違うヽ(*´▽)ノ♪
「どうやるんだろ〜?」って想像してみるようになったもんなぁ。
勿論、毎回私の想像なんか遥かに越えてくるんだけどね。
 
この面白さを何とか演出の意図通り...いや出来ることならそれ以上に表現したいと役者は奮闘するわけだが(;・∀・)
ぴゃ〜あたしゃまだまだまだ
いまはとにかく必死に一生懸命やるばかりです。
 
今回も達者な俳優さんが沢山で楽しい舞台になっています。
 
是非、ナイスコンプレックス8月公演『かぜのゆくえ』観に来て下さい!
 
 



nk2007blog at 01:00│Comments(0)早野実紗の記事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: