2017年05月03日

【みさ姉】そよそよ夜風

こんばんは!
ツツジの季節ですな(   ̄ー ̄)ノ
 
みなさま如何お過ごしでしょうか?
ツツジと言えば...
私、DOCOMOユーザーなのですが、スマホの画面に朝からひつじのキャラクターが何やらキンピカになるので気になっておりました...
 
Σ(゚Д゚)そうか!
ゴールデンウィークだから全身金色かぁWw
と、いましがた気がつきまして、
1人ビールを呑みたい気分になり...
コンビニに走りました!!
金麦じゃないんかい!
とりあえず
2017年GW乾杯!!
 
先月の舞台が終わってから、
直ぐイベントのお仕事が続きましたが、
それも一段落(*´∀`)🍺✴️
 
と言うところの早野実紗で御座います。
(あ、関係各所の皆様...結構GW後半スケジュール空いてました😅九州からもオファー頂きましたが今年は都内にて活動してます。何か御座いましたら是非!!)
 
個人の活動としては、
今年はMCのお仕事を本腰いれて励みたい所存にございまして(`ー´ゞ-☆
暫くお芝居はインプットの時間をとりたいですね😁
映画観てDVD観て舞台観てライブ行って音楽聴いて本読んで...
沢山の人と物との出逢いを大切にナイコンの次なるステージに向けて体造りにも励みたいです(。・ω・。)ゞ
 
メンバーの中でも、
年長者なわたしですが...えぇえぇ若いもんには負けてられんですもんね✴️
"健康で元気が取り柄の私"ですから、生活の一部に何か意識的に運動を取り入れて行きたいと考えております。
 
体幹を鍛えるべく何か!!
を始めたい春です!!!
いや、もう夏か!!!
 
夜風が気持ちよくなってきました〜
そよそよしながら、今年もメンバーと花火とか出来たら良いなぁ〜なんてちょっとだけマッタリ計画中( 〃▽〃)
 
 
ドライブしたいなぁ〜!! 
ドライバーは私と太が担当で(о´∀`о)主宰が主食、ゆいちゃんがおかずのお弁当係で〜♪
あぁ山登りもいいかなぁ〜!!神ちゃん得意そうWw
海なら...アカマさんの故郷、奄美やね。
それから遊園地の絶叫マシーン...一緒に乗ってくれるのはクレバだけかなぁ〜(笑)富士急〜
 
やっぱね、
なかなか稽古が始まったらやれないことを折角だからいま共有したい。
 
だらだらとした文章で
ずびばぜん。
今日は完全スイッチOFF状態です(   ´ 3 ` )
ムニャムニャムニャ
明日は1日衣替えをしたい。
 
みなさん良い休日をお過ごしくださいませ(о´∀`о)



nk2007blog at 22:09│Comments(0)早野実紗の記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: