日光美容室

日光で評判の美容室

日光美容室 おもてなし“2倍”です 大山崎、17日から50ヵ所で催しや特典

紅葉のシーズンに合わせ、大山崎町で町を挙げて作品展やアート製作の講座を催し観光客らを迎える「おもてなしウイーク」が、17日から23日まで開かれる。前回開催時の2倍となる50の店舗や個人が参加する。
 社寺や美術館といった名所だけでなく、町全域に足を伸ばしてもらおうと、町商工会女性部や地元在住の作家たちでつくる実行委が2年ぶりに企画した。
 期間中は、子どもの手形を押した陶板をはじめ、布ぞうりやフラワーアレンジメントなどの製作体験講座が多数開かれる。黒塗りの盆に白砂や石を盛って明美な山川を表現した個展もある。大山崎ふるさとセンターでは、国民文化祭で特設した茶室を活用し、民謡の演奏会や茶席を催す。
 飲食店は紅葉やクリスマスをイメージした特別メニューを用意したり、割引価格を設けて迎える。50会場のうち6カ所を巡りスタンプを集めると、抽選でディナー券や頭皮エステ券、クリスマスリースなどが当たるスタンプラリーも行う。
 実行委は今回初めて「おもてなし」と記したのぼりを各所に立て訪れやすくした。町商工会の西山正人事務局長は「目指すのは『町まるごと文化祭』。観光客に加え町民もゆっくり周遊して、大山崎の多彩な魅力を見つけてほしい」と話す。
 各会場の内容を載せたマップは町商工会のホームページから印刷できる。詳細は大山崎町商工会 銀座美容室

日光美容室 美髪ランチで夏のダメージを内からケア

夏が訪れたかと思ったら、あっという間に8月も終わり。海外旅行に、海、山などバカンスを存分に楽しんだ一方、内心ハラハラしているのが日焼け。照りつけるような陽射しに髪もお肌もヘトヘト。秋冬に引きづらないよう、トリートメントにサプリ、ホームケアなど集中ケアでしっかり補修をしてあげなくっちゃ。

ところで、外からの栄養補給も大事だけど、美容は内からのリフレッシュも重要。そんな最中、夏のダメージ対策にぴったりの素敵なランチの情報が届きました♪
ヘアケアブランド「エクストラケア オイルニュートリティブ」と青山にある人気イタリアンレストラン「Curare(クラーレ)」がコラボレーションした、髪のダメージに効くスペシャルランチメニュー「アルガンオイルのエクストラ美髪ランチメニュー」が、8月22日(月)より1カ月間の期間限定でいただけるそう。

「アルガンオイルのエクストラ美髪ランチメニュー」は、天然由来のアルガンオイルとマンゴーの香りが魅力のヘアケアシリーズ“エクストラケア オイルニュートリティブ”をイメージし、アルガンオイルやマンゴーを使った美容効果の高い内容に。ちなみに、アルガンオイルにはオリーブオイルの2~3倍のビタミンEが含まれ、抗酸化作用に優れ、美肌作用や痛んだ髪の栄養補給・保護・柔軟化の効果もあるそう。

平日週変わりで提供されるメニューは、鮮魚のポワレ(アルガンオイルとフィーヌゼルブのソース)や豚肉のロースト(マンゴーサルサとアルガンオイル)といったメインディッシュプレートがパン&スープ付きで1000円とお手ごろ価格♪ ほか、青パパイヤやアルガンオイルを使ったサラダやデザートもあり、体を気遣っているかも!? と感じられるその気持ちが嬉しくて週1で通いたくなりそう。

さらに嬉しいことに、限定のコラボランチをいただいた人はもれなくヘアトリートメント「エクストラケア オイルニュートリティブ エッセンス」のサンプルももらえちゃうそう。昼は栄養バランス満点のランチ、夜はもらったヘアトリートメントでゆっくりとホームケア。内外からしっかりダメージケアし、秋冬には輝く艶髪をめざして♪【オズモール】

ホームページ作成 ホームページ作成激安 ホームページ作成料金 ホームページ作成格安 ホームページ作成無料 会津若松ホームページ作成 郡山ホームページ作成 伊勢崎ホームページ作成 本庄ホームページ作成 日光ホームページ作成
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ