2021年12月31日

2021年もハッピージャムジャム!

Groove Travelers × 樫原伸彦
ハピジャムセッション!


カッコいいバンドとセッションさせてもらいました。
これぞまさにジャムセッション!
いや〜、楽しかった!

今年も「ハッピー・ジャムジャム」を
大勢の皆さんがカバーしてくれました。
ありがたいです!

YouTubeにお気に入りハピジャムの
プレイリストを作ったので
是非いっぱい堪能してください。

ハピジャムFES


来年は寅年だからねっ🐯
更にハピジャムを盛り上げたいです!

コロナの影響で2年ほど閉じていたエンタメ業界も
来年は少しずつ復活しそう。
トラブルのない一年をトランス気味で
良い年にしタイガー🐯

その前に今年を振り返ってみると
コロナ禍もなんのその、ありがたいことに
メチャクチャいっぱい音楽させてもらってました。

DASEIN、かとう唯、山川陽彩、森ふうか
森サークル(ポジティブモンスター)

明るくて楽しい皆さんから
作編曲のオーダーをたくさん頂いて楽し過ぎました。

特筆すべきは
かとう唯、森ふうかの両嬢が
クラウドファンディングのゴールとして
「樫原伸彦作曲作品」を掲げてくれたことが
最高に嬉しく光栄でした。

自分が注目してるアーティスト達から指名されるって
ホントに嬉しい。
力が入りましたから、力作です!!
二人のセルフプロデュースもお見事でした。



例年になく
顔出しの仕事も多かった。
配信ライブや動画制作にピアノ弾きで呼ばれたり、
あろうことか役者としても呼ばれたりしたw



来年、地上波で放送されるアニメソングも
最近たくさん歌わせてもらっています。
歌手としての需要が、まだあったみたい!w
オンエアが決まったらお知らせしますね。

事務所から独立して1年目の我が弟子
→Pia-no-jaC←
コントのような運営業務を目の前で展開してくれて
楽しませてもらってますがw
たまにみてられないのでw突っ込んだり指導したりで
まあまあお世話しています。

さておき
2人が演奏できる場所をキープできたことが尊いです。
来年は更に多くの場所で音楽してくれることでしょう。
お客様、ライブハウス、主催者の皆さん
いつもありがとうございます。


赤羽のGGWオフィスで池田と始めた会員制バー
月夜のケダモノ」は
ミュージシャン、アイドル、クリエイターが集う
音楽の場として理想のカタチになってきました。

週末はエンターテイナーのコンセプトバー。
平日はレッスンやミーティング等
音楽が芽吹く場所として来年も活性化していきたいです。

あと、
年初に流行ったSNS「クラブハウス」での交流が
音楽にたくさん繋がったことが面白かったですね〜。

普段話ができないようなアイドル、アーティストと
パーティーのような感覚で「初めまして〜」で話ができて
更に、そこから仕事にも繋がったりしました。

クラブハウスにはもう誰もいなくなっちゃったんですがw
Twitterの「スペース」で
同じような現象を期待できそうな気がします。


そしてプライベートは…
忙し過ぎて例年の半分ぐらいしか映画館に行けなかった。

下記、劇場で観た映画をよかった順番で並べました。

キングスマン ファースト・エージェント
ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結
リスペクト
ワイルド・スピード/ジェットブレイク
007 ノー・タイム・トゥ・ダイ
浜の朝日の嘘つきどもと
G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ
THE MOLE
キャッシュトラック
イン・ザ・ハイツ
モーリタニアン 黒塗りの記録
ドント・ルック・アップ
ゴジラvsコング
最後の決闘裁判
モスル あるSWAT部隊の戦い
DUNE/デューン 砂の惑星
ブラック・ウィドウ
白頭山大噴火
ディア・エヴァン・ハンセン
クーリエ:最高機密の運び屋
レミニセンス
パンケーキを毒味する
BILLIE ビリー
レッド・スネイク

あまり映画にいけなかったということは
仕事が忙しかったということ。
ありがたいです。


今年も樫原伸彦の音楽におつきあいいただき
ありがとうございました。

コロナにまつわる状況は油断できませんが
どんなことになっても
めげずに、負けずに、諦めずに
来年も真心を込めて
音楽を作りまくりたいと思います!

どなた様も健康で良い年をお迎えください。


今年イチバン❤️を貰ったインスタの記事w


ユニバーサルミュージック公式
JAZZ BATON
❤️してねっ😋

nk_h at 12:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔